スポンサーリンク

【AEW】CMパンクが意味深な投稿。「悪い行いへの赦し、そしてそれが意味すること」

ニュース

2022年9月のPPV「ALL OUT」終了後にThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)と大喧嘩し、表舞台から姿を消したCMパンク。

ALL OUTでのジョン・モクスリー戦で腕を負傷したことも彼の不在に影響しているものの、それ以来彼は表だった活動を控えており、発言もほとんどなくなりました。

その間、クリス・ジェリコをはじめとするトップレスラーたちが彼の復帰を望んでいないと報じられたり、パンクとEliteたちの問題解決を望むダックス・ハーウッドに対してパンクが「当たり前だろ」とコメントしたりと、いろんなことがありました。

【AEW】トップレスラーたちがCMパンクの団体復帰を阻んでいる?
PPV「ALL OUT」でケニー・オメガ&ヤング・バックスと大ケンカし、重鎮クリス・ジェリコから「お前は AEWのロッカールームの癌だ」と言われてしまったCMパンク。 彼は同僚たち...
【AEW】CMパンクがダックス・ハーウッドの「復帰の願い」にコメント。「当たり前だろ」
CMパンクと親しいFTRのダックス・ハーウッド。 彼は、自身のPodcast番組の中で、パンクとThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)の間に起きた大喧嘩をはじめとし...
【WWE】セス・ロリンズ「CMパンクのことが大嫌い。お前は癌だ。俺に2度と近づくな」
CMパンクはあらゆる面で物議を醸す存在です。 カルトスターとして高いパフォーマンスを見せ、ファンを魅了する一方、一緒に働く仲間たちにとっては「難しい同僚」でもあります。彼の人格を評...

今日、彼はInstagramで興味深いビデオをリポストしました。元々はラッパーのIce Tが投稿したもので、内容は「悪い行いに対する赦し」と、「赦しが必ずしも自分を傷つけた人たちと付き合うことを意味するわけではない」というもの。

このリポストの意図は不明ですが、彼が「悪い行いをしてきた連中」だと考える相手は誰なのでしょうか?The Eliteか、ジェリコたちか、セス・ロリンズか、それともさまざまな噂に反応してきたネットユーザーたちか。このリポストが今後どのような展開につながるのか、ちょっと楽しみです。




あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズ「CMパンクとローガン・ポールは同じくらい自分勝手。お世話になったが、プロレス界にもWWEにもいてほしくない」
ここ最近、WWEのセス・ロリンズはお騒がせ系YouTuber出身レスラーのローガン・ポールとAEWのCMパンクに批判的な発言をし、その内容が話題になりました。 2人とも様々な面で問...
【AEW】エディ・キングストンが怪我でインディ団体への出場をキャンセル。ジェイ・ホワイトとの対戦まで1週間
現地2月18日の新日本プロレス「Battle in the Valley」でジェイ・ホワイトとシングルマッチで対戦することが決まっているAEWのエディ・キングストン。 最近はMJF...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました