スポンサーリンク

【AEW】ランス・アーチャーが近況を報告。「最後にリングシューズを履いてから51日経った」

ニュース

45歳になったランス・アーチャーは、所属している AEWでの立ち位置に悩んでいます。

2020年の入団からしばらくの間は荒くれ者として重宝され、ジョン・モクスリーやハングマン・ペイジと激しい争いを見せていた時期もありました。しかし、2022年以降は出番の減少が続き、年末に鈴木軍メンバーとして新日本プロレスへ復帰した時にもAEWへの不満をぶちまけていました。

今日、彼はTwitterで「最後にリングシューズを履いてから51日経った」と告白。活動の準備に入るまでに長い時間を要しており、それが今後も続く可能性をほのめかしました。

ランスはまだまだ最前線でやれるレスラーだと思いますし、彼の巨体を活かさないのは勿体ないことです。彼自身は、ゆっくりでもいいから立場を良くしていきたいと語っていましたが、どうなることやら…。

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がPPV開催数増加プランを語る。「増えたとしても、今あるものが最上級」
AEWは四半期毎にPPVを開催し、テレビ番組ではそれに向けたストーリーが構築されています。 2019年の団体設立以降、PPVの開催数が増えたことはありません。春のDouble or...
【AEW】CMパンクが意味深な投稿。「悪い行いへの赦し、そしてそれが意味すること」
2022年9月のPPV「ALL OUT」終了後にThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)と大喧嘩し、表舞台から姿を消したCMパンク。 ALL OUTでのジョン・モクス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました