スポンサーリンク

【WWE】ダイヤモンド・ダラス・ペイジがサミ・ゼインへのアドバイスを明かす。「我慢だ」

インタビュー

プロレスラーは人前でのパフォーマンスによって収入を得る職業です。

団体の一員として活躍する以上、誰かが活躍している時に我慢を強いられることもあります。しかし、自分の実力に自身を持っていればいるほど、我慢するのは難しいものです。我慢が求められる時に、それができない…そんなケースもあるでしょう。

レジェンドレスラーのダイヤモンド・ダラス・ペイジは、Forbes誌によるインタビューの中で、Bloodlineとのストーリーラインが大評判になっているサミ・ゼインに対してPPV「Royal Rumble」であるアドバイスをしたことを明かしました。

俺はBloodlineのストーリーが大好きなんだよ。サミって男は「あいつは金を持ってやがるな」なんて言わないヤツだけど、彼がやっていることやストーリーラインへの貢献、インタビューや試合ぶりを見れば、金を生み出す存在なのは誰の目にも明らかだ。金を生み出すトップ選手だよ。彼がメインイベントに出て、Bloodlineと絡めば、誰だって目を奪われるさ。

彼には、レスラーにとって難しいアドバイスをしたんだ。「忍耐」だよ。「なあ兄弟、俺はお前がやっていることを愛している。今は耐えるんだ。今はその時だよ」ってね。

PPV「Elimination Chamber」でのローマン・レインズ戦に破れた彼がレッスルマニア39にどのような形で出場するかはわかりません。現時点で、第2夜のメインイベントはレインズ VS コーディ・ローデスになる予定ですが、第1夜のメインイベントの計画は議論が続いているそうです。ここに彼の試合が組まれる可能性もあるでしょう。

そして、ここで得た人気や評判を活かし、今後のさらなる飛躍に繋げていくことも重要です。DDPのアドバイスは、今だけではなく、今後にとっても大切なことです。

SESCOOPS

あわせて読みたい

AEWにとって2024年は波乱の一年?契約満了を迎えるレスラーたちに対し、WWEが獲得興味を持つ可能性が報道される。ケニー・オメガは…
2019年に旗揚げしたAEWは、初期ロースターのほとんどと3年契約を結びました。 2022年に何人かのレスラーが退団したものの、コーディ・ローデス以外に大物が退団することはありませ...
【WWE】レッスルマニア39のメインイベント2試合の計画を議論中。第2夜よりも第1夜の方が計画が難しい?アスカはどうなる
近年のWWE・レッスルマニアは2日連続開催となっています。 2日間も超大規模なイベントを開催可能なほどのロースターが充実し、決着を迎えるべきストーリーも揃っているというのがWWEの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました