スポンサーリンク

【WWE】グンターが次世代の統一王座チャンピオンに?HHHからの高評価は夏以降に目に見える形で現れるかも

ニュース

PPV「Royal Rumble」で行われた男子ロイヤル・ランブル・マッチで優れたパフォーマンスを披露したグンター。

ビンス・マクマホンは彼を過小評価していましたが、HHHがクリエイティブを引き継いでからは彼の活躍がさらに目立つようになりました。その働きぶりはファンからも支持されていますし、彼にはもっと相応しいタイトルがあるのではないか…という意見もあります。

WrestleVotesによれば、2022年のClash at the Castleでのシェイマス戦以降、団体内部で彼の評判が急上昇し、HHHのみならず、ロード・ドッグやジェイソン・ジョーダンといった団体上層部やプロデューサーたちからも愛されているとのこと。今夏にもさらなる格上げの可能性があり、ローマン・レインズの次の統一王座チャンピオンになる可能性すらあると指摘しています。

現在はインターコンチネンタル王座のチャンピオンとして活躍中の彼ですが、さらに大きなタイトル獲得に向け、今はさらに評判を上げる時です。団体の内外で愛される存在になれば、その先には明るい未来が待っているでしょう。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)の家族は彼のWWEの復帰を望んでいる模様。すべてはロック様のスケジュール次第…
ハリウッドで最も忙しい俳優の一人であるドウェイン・ジョンソン。 「ザ・ロック」のリングネームで活躍していたWWEのファンは今も彼の復帰を待ち望んでいますが、多忙が原因でスケジュール...
【新日本プロレス】メルセデス・モネはSTARDOMの日本大会で誰と対戦する予定なのか?
KAIRIからIWGP女子王座を奪取したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 元WWEスーパースターの実力を遺憾なく見せつけた彼女は、新日本プロレスでの働きに懐疑的だったプロレ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました