スポンサーリンク

【WWE】グレート・ムタのWWE殿堂入り、インダクターはリック・フレアーになる?

ニュース

2023年のWWE殿堂入りが報じられているグレート・ムタ。

彼がWCWでアメリカマットに与えた衝撃や、様々な活動の中でプロレス界全体に及ぼした影響の大きさは計り知れないもので、WWE殿堂入りは納得です。しかし、彼を殿堂へ導くインダクターの役割を誰が担うのか…?

WCWでの最大のライバルは、ムタのラストマッチにも参加したスティングです。しかし、彼はAEWと契約しているため、WWEのイベントへ参加するのは難しいでしょう。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、やはりスティングの参加は難しく、彼ではなくリック・フレアーがインダクターを務めることをWWEは要請した、あるいは要請したことがあるそうです。

ムタとスティングはWCWで抗争を演じた歴史があり、お互いにリスペクトしあっている関係です。彼がインダクターを務めることに異論はないでしょう。実際のインダクターが誰になるかはわかりませんが、夢のある話です。

現時点でWWE殿堂入りが正式発表されているのはレイ・ミステリオのみ。彼のインダクターはAAAのコナンが務めます。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】現在のビンス・マクマホンとHHHの関係はどうなっている?ビンスの影響力は増していくのか
ジョン・シナを訪問するためRAWのバックステージにビンス・マクマホンが姿を見せたことにより、ビンスのバックステージでの影響力に注目が集まるようになりました。 もちろん、ビンスはWW...
【WWE】アンダーテイカーが現役選手たちに苦言。「キャラクターを守るために成長する、という概念を理解していない」
プロレスラーは自分の思い通りには活動できない職業です。 所属・参戦する団体の方針に従って軌道修正しなければならないことも多く、思い通りのチャンスを得られないこともあります。 しかし...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました