スポンサーリンク

【WWE】ブロンソン・リード(ジョナ)が大切なフィニッシャー「ツナミ」を語る。「WWEでも特別さをキープしたい」

インタビュー

プロレスラーにとって、試合を決着付けるフィニッシャーはとても大切なものです。

見栄えやダメージの大きさにかける思いが強いのはもちろん、レスラー自身のイメージにも直結する大切な要素です。どんな団体で活動するにせよ、これまでに維持してきた「特別さ」を維持したいと思うのは当然でしょう。

2022年に新日本プロレスで結果を残し、現在はWWEで活躍するブロンソン・リード(ジョナ)は、自身のフィニッシャーである「ツナミ・スプラッシュ」について、最新のインタビューの中で次のように語りました。

俺のフィニッシャーは特別だよ。もう5年はあの技を返したレスラーがいないんだ。「ツナミ」と呼び始めてからは、誰も。

願わくば、これからもあの技でみんなをぶっ潰し続けたい。壊滅的なダメージを与え続けたいね。

巨体を活かした強烈なフロッグ・スプラッシュ。WWEには屈強な選手たちが揃っていますが、誰にとってもダメージの大きな技なので、よっぽどのことがない限りは「特別」であり続けるでしょう。

eWrestlingNews

あわせて読みたい

【WWE】カート・アングルがキャリア後半に差し掛かったブロック・レスナーを語る。「そろそろ他の誰かの成長を助ける恩返しをしないとな」
WWEでトップ級の扱いを受け続けてきたブロック・レスナー。 UFCでも成功した彼は誰もが認める超大物。スポット参戦を続け、要所要所でビッグマッチに挑む…という活動が続いてきました。...
【WWE】ブレイ・ワイアットがMSG大会を欠場し、さまざまな憶測が流れる。欠場の本当の理由とは?
現地3月12日にマディソン・スクエア・ガーデンで行われたWWEのハウスショー。 ブレイ・ワイアットがメインイベンターを務める予定だったそうですが、彼は欠場しました。Wrestlin...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました