スポンサーリンク

【WWE】ゴールドバーグがフリーエージェントになっていると報じられる

ニュース

プロレス界きっての大物で、常に何かと話題になるゴールドバーグ。

彼のラストマッチは2022年のElimination Chamberでのローマン・レインズ戦。これ以降は出番がありません。

以前、彼は2022年末でWWEとの契約が満了すると発言したことがありましたが、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーがこれを裏付ける報道として、彼の契約が満了し、再契約なども成立していないと報じました。

彼は引退したわけではなく、今後の活動についてのビジョンを持っています。以前のインタビューで、彼は次のように語っていました。

俺は悪魔と契約したんだ。俺は自分の仕事をした。あいつらは俺の引退試合をやる義務がある。まあ、俺も56歳だし、その電話がかかってくるのを待ってるわけじゃないよ。自力でやるアイデアもあるし、もしかしたら場所はイスラエルになるかもしれない。Never Say Neverだ。

Wrestling Observer

あわせて読みたい

【WWE】ブレイ・ワイアットが「病気にかかっている」と報じられる。レッスルマニア39への出場は不透明
「身体的な問題」が原因で姿を消しているとされているブレイ・ワイアット。 レッスルマニア39ではボビー・ラシュリーとの試合が計画されていましたが、どうなるかは分かりません。ワイアット...
【WWE】アスカがファンからの「リングギアのデザイン批判」に反論。「LoL. LoL. LoL. No change」
レスラーにとって、どのようなリングギアで活動するかはとても重要なことです。 自分自身が何を表現したいのか、ファンからどう見られたいのか。デザインへのこだわりは自然と強くなります。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました