スポンサーリンク

【AEW】MJFが肉体改造の裏側を告白「ガリガリじゃトップになれない」過酷な食事管理を明かす

インタビュー

AEWのトップレスラーである MJFは素晴らしい体型を披露していますが、その裏には過酷な肉体改造がありました。

ここ1年間、彼は劇的な肉体改造を行い、厳格な食事制限に取り組んでいました。最新のインタビューで、彼は「トップスターとして真剣に評価されるためには、肉体を向上させる必要性を感じていた」と理由を説明しました。

最初の王座戴冠の直前に気づいたんだ。トップ選手として真剣に見てもらいたければ、それ相応の見た目が必要だってな。

 

俺は、リング上での動きも、マイクでの喋りも凄い。でも、トップレベルのエリート・プロレスラーらしい見た目が必要だったんだ。

 

このベルトを巻き、AEWの旗手となり、会社の顔になりたいなら、ガリガリじゃダメだ。筋肉の鎧をまとってなきゃな。8つに割れた腹筋が必要なんだよ。

具体的な管理法について問われると、MJFは食事とサプリメント摂取について詳細を語り、特に肉体の回復のために特定のペプチドを使用していることを明かしました。

食事を徹底的に管理したよ。ハードコアにな。毎日、ポンド計算の体重にプラス10グラムのタンパク質を摂取してるんだ。炭水化物は体重プラス100グラム。残りのマクロ栄養素は脂質で補っている。

 

ペプチドは最高だよ。俺は18歳からプロレスをしているから、身体中が常に痛むんだ。知らない人も多いけど、インディーズ時代の俺は週に4回試合をしていたんだ。キャリアは10年間あるし、ある年は年間200試合近くこなしたはずだ。正気の沙汰じゃない数字だよな。

団体のトップに立つために、必要なことをする…。 プロ意識の強さがわかりますね。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】MJFがタマ・トンガ版「ヒドゥン・ブレイド」を絶賛。本家オスプレイより「遥かに良い」
タマ・トンガの新必殺技は、新日本プロレス時代の後輩ウィル・オスプレイに影響を受けたエルボーです。 ここ最近の彼は、オスプレイの「ヒドゥン・ブレイド」のようなランニングエルボーをムー...
The IInspiration(The IIconics)のAEW入団の詳細が報じられる。複数団体から関心も「既定路線」
先日AEWが開催したオーストラリアでのハウスショーにサプライズ登場したThe IInspiration(The IIconics)のキャシー・リー&ジェシー・マッケイ。 地元オース...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました