スポンサーリンク

【WWE】アスカがファンからの「リングギアのデザイン批判」に反論。「LoL. LoL. LoL. No change」

ニュース

レスラーにとって、どのようなリングギアで活動するかはとても重要なことです。

自分自身が何を表現したいのか、ファンからどう見られたいのか。デザインへのこだわりは自然と強くなります。

WWEスーパースターのアスカは、2023年のRoyal Rumble以降の活動に使用しているルックの画像をSNSに公開しています。

フェイスペイントからリングギアに至るまで見事なデザインですが、あるファンは「下着をタイツの外側に履いてるみたいだ。LoL」と感じ、Twitterのリプライで「変わったらいいのに」とアスカに伝えました。

これに対してアスカは怒り、次のように返信しました。

LoL. LoL. LoL. LoL. LoL. LoL. LoL. LoL. LoL. LoL. LoL. LoL. 変えない。完璧なデザインでしょ。センスないね。LoL. LoL. LoL. LoL. LoL. LoL. LoL. LoL. LoL. LoL. LoL. LoL.

いわゆるクソリプというやつでしょうか。このようなWWEスーパースターの元にたくさん届いていると思いますが、アスカとしては無視できない内容だったのでしょう。

あわせて読みたい

【WWE】「ファンからのサインを拒否する選手の映像」が公開されてしまうことに対し、選手や関係者が不満を持っていると報じられる
WWEスーパースターは知名度が高く、ツアーなどで訪れた各地でサインや写真撮影を求められるのは珍しくないことです。 しかし、選手側がこうしたファンからの要求に対してどのようにリアクシ...
【WWE】リア・リプリーが「実際よりも大柄に見られること」についてコメント。「見せ方だよ。実際には背は高くない」
恵まれた体格を活かして活躍中のリア・リプリー。 彼女のNXT時代から、WWEは彼女をかなり強い選手としてプレゼンテーションしており、実際、彼女はどう見たって強そうに見えます。しかし...
タイトルとURLをコピーしました