AEWの初期メンバーの1人で、今では大人気レスラーになったオレンジ・キャシディ。
無気力なキャラクターと高い運動能力を活かしたスタイルの試合はファンから高く評価されており、彼が入場すると会場が大歓声に包まれます。
AEWでの躍進について、彼はどのような課題で実感しているのでしょうか?最新のインタビューの中で、彼は次のように語りました。
前よりも友だちが増えたよね。今は悪魔の男、ダンハウゼンとよくつるんでいるよ。昔はそんなことしなかったのにね。
今は空港でよく止められるんだ。バックパックにインターナショナル王座のベルトが入ってるから、いつも金属探知機が作動する。だから、ちょっと困るんだよね。
あわせて読みたい
【新日本プロレス】メルセデス・モネがWWEでの活動と自分自身の夢を語る。「日本に行くという夢を追いかけた。変化が必要だった」
2022年5月、ナオミとのタッグチームでWWE女子タッグ王座を保持していたサーシャ・バンクスは、クリエイティブの方針を巡って団体と対立し、番組の収録をボイコットしました。 無期限謹...
【新日本プロレス】メルセデス・モネが AEWとのForbidden Door2についてコメント。「いうやるの?今のところはオープンだよ」
現地6月25日に開催される AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door2」。 両団体のスターレスラーたちによるドリームマッチが行われる本PPVは、第一回大会が大...