スポンサーリンク

【新日本プロレス】メルセデス・モネが AEWとのForbidden Door2についてコメント。「いうやるの?今のところはオープンだよ」

ニュース

現地6月25日に開催される AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door2」。

両団体のスターレスラーたちによるドリームマッチが行われる本PPVは、第一回大会が大きな盛り上がりを見せたことが定期開催につながりました。今後も続けていくためには、今回もファンを満足させるのが一番です。

新日本のIWGP女子王座チャンピオンのメルセデス・モネは、WWE時代のサーシャ・バンクスとしての活躍で世界中のプロレスファンから名を知られています。彼女の AEW参戦を待ち望んでいるファンも多く、新日本側の一員としてPPVへ参戦することも期待されています。

イベントのトークコーナーに登場した彼女は、Forbidden Door2への参戦の可能性について質問され、次のように答えました。

いつやるの?まだわからないけど、今のところ、6月ならオープンだよ。7月も多分いけるけど、電話をもらわないと。

前向きな発言が出ただけでも期待感が高まりますね。

Wrestling Observer

あわせて読みたい

【WWE】リア・リプリーが「実際よりも大柄に見られること」についてコメント。「見せ方だよ。実際には背は高くない」
恵まれた体格を活かして活躍中のリア・リプリー。 彼女のNXT時代から、WWEは彼女をかなり強い選手としてプレゼンテーションしており、実際、彼女はどう見たって強そうに見えます。しかし...
【AEW】ケニー・オメガがこれまでにWWEへ戻らなかった理由を語る。「自分自身のマスターとして、ストーリーを親しみやすくしたい」
ケニー・オメガは2000年代にWWEの育成システムの中で腕を磨いていた時期がありますが、育成方針に疑問を持つようになり、退団しました。その後、彼はWWEから何度もオファーを受けまし...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました