スポンサーリンク

【新日本プロレス】メルセデス・モネがミッキー・ジェームスを挑発。ミッキーは「光栄なことだね」

ニュース

WWEの女性戦線で活躍してきた選手たちの間には特別な絆があります。

現在はWWEから離れ、それぞれ別の団体で活躍しているサーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)とミッキー・ジェームスは、サーシャがWWEを退団した後からお互いに「対戦したい」とコメントし続けてきました。

イベントのトークコーナーに登場したモネは、ミッキーとの対戦の可能性について質問され、「私のアイドルの1人」であるミッキーと戦いたい、と改めて表明。シングルマッチでの対戦がないことから、

2023年にはその夢が必ず叶うと信じてる。ミッキー・ジェームスと戦って、彼女のケツを終わらせてやりたい。お馬に乗ってお帰りよ。バイバイ、ミッキー。

これに対し、ミッキーはTwitterで「あなたを愛し、リスペクトしている。光栄なことだ」とコメント。モネの夢は叶うでしょうか?

Fightful

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネがWWEでの活動と自分自身の夢を語る。「日本に行くという夢を追いかけた。変化が必要だった」
2022年5月、ナオミとのタッグチームでWWE女子タッグ王座を保持していたサーシャ・バンクスは、クリエイティブの方針を巡って団体と対立し、番組の収録をボイコットしました。 無期限謹...
【WWE】アスカがファンからの「リングギアのデザイン批判」に反論。「LoL. LoL. LoL. No change」
レスラーにとって、どのようなリングギアで活動するかはとても重要なことです。 自分自身が何を表現したいのか、ファンからどう見られたいのか。デザインへのこだわりは自然と強くなります。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました