スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコ「CMパンクがいようがいまいが、AEWは繁栄を続け、生き残る」

ニュース

CMパンクとAEWの関係はかなり複雑です。

PPV「ALL OUT」のバックステージでケニー・オメガ & ヤング・バックスと大喧嘩して出場停止処分を課された後、彼はプロレスラーとしての活動を停止しています。しかし、ネット上では元気で、Dirt Sheetからも彼の情報が多く報じられています。

彼はAEWへの復帰を希望しており、AEWトニー・カーン社長も彼の復帰に賛成している。和解は基本的に合意に達しているという報道もあったものの、先日パンクがInstagramに投稿したジョン・モクスリーとの抗争の裏側暴露が仲間たちの反感を買っており、支持率はさらに下がっている。暴露が原因で復帰が実現しなくなる可能性もあり、そもそも復帰できたとしても、仲間たちとの関係修復は必須、かつ難しい……。というのが、ここ最近の報道の簡単なまとめ。多くのドラマがあることがわかりますね。

パンクの復帰に拒絶反応を示しているとされるクリス・ジェリコ。「お前はロッカールームのガンだ」とパンクに言い放ったという彼は、最近のパンクをめぐる報道や、復帰の可能性についてどう考えているのでしょうか?ランジお番組に出演した際、彼は次のように語りました。

俺はパンクからクリスマスカードをもらえなかったけど、スコット・ホールやエリック・ビショフからもカードをもらわなかったよ。要するに、共存するために親友になる必要はないんだ。俺はそういうやり方で仕事をしてない。いずれにせよ、かなり早い段階で答えはわかると思うよ。まあ、俺たちにしてみれば、彼がいてもいなくてもAEWは反映するし、生き残るって話だ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスがAEW時代の葛藤を振り返る。「まだ俺に勝つべきじゃない相手に何度か負けた」
2022年2月にAEWから退団したコーディ・ローデス。 彼は副社長の1人としてレスラーたちを売り出す仕事に関与していました。リッキー・スタークスやパワーハウス・ホブスなど、彼と良好...
ROH「Supercard of Honor」でウィル・オスプレイ VS 竹下幸之介が計画されていたと報じられる
ROHのPPV「Supercard of Honor」には世界中の様々な団体からレスラーが参戦します。夢のようなカードばかりです。 先日、新日本プロレスのウィル・オスプレイがPPV...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました