スポンサーリンク

ROH「Supercard of Honor」でウィル・オスプレイ VS 竹下幸之介が計画されていたと報じられる

ニュース

ROHのPPV「Supercard of Honor」には世界中の様々な団体からレスラーが参戦します。夢のようなカードばかりです。

先日、新日本プロレスのウィル・オスプレイがPPVへ出場予定だったものの、負傷により欠場することになったと報じられました。新日本とインパクト・レスリングの合同興行も欠場することになった彼の代役は棚橋弘至が務め、棚橋はSupercard of Honorでダニエル・ガルシアと対戦します。もともとはガルシアとオスプレイの対戦が予定されていたのかと思いきや…。

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが負傷前までROH「Supercard of Honor」へ参戦予定だったことをトニー・カーンが明かす
肩の負傷により欠場中のウィル・オスプレイ。 彼は今週末に開催される新日本プロレスとインパクト・レスリングの合同興行でマイク・ベイリーと対戦する予定でしたが、怪我により出場差取り消し...

Fightfulによれば、オスプレイの対戦相手として予定されていたのは竹下幸之介だったのだそうです。なんと…!もし試合が実現していたら、日本のプロレスファンが涙を流しながら喜ぶような試合になったことでしょう。AEWで世界中のプロレスファンに名前を売っている竹下への歓声はすごいことになっていますし、会場のファンも爆発したでしょうね。

今後、このカードが実現するかどうかはわかりません。ROHはある意味プロレス界の中立国みたいな存在になりつつありますし、AEWのリングではわかりませんが、ROHでなら実現しそうではありますね。AEWと新日本の合同興行「Forbidden Door2」でのマッチアップの可能性もありますが、ここではオスプレイとケニー・オメガとのリマッチが行われる可能性もあります。

ちなみに、竹下はSupercard of HonorのZero Hourでウィリー・マックとの素晴らしい試合を披露してくれました。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクがファンにメッセージ。「恋しいよ。みんなにアイスクリームを配りたい」
AEWへの復帰の可能性が浮上し、再び大きな話題を集めているCMパンク。 PPV「ALL OUT」終了後のバックステージで起きたケニー・オメガ & ヤング・バックスとの大喧嘩の新たな...
【AEW】次回のDynamiteで重大発表があることをトニー・カーン社長が認める
AEWはDynamiteの放送中に重大発表をすることがあり、その内容はプロレス界全体を揺るがすこともあります。 2022年3月のDynamiteでは、トニー・カーン社長が ROHの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました