スポンサーリンク

【AEW】腕を負傷のヤング・バックスのマット・ジャクソン。Double or Nothingまでの復帰を目指していると報じられる

ニュース

試合中に上腕二頭筋を部分断裂してしまったヤング・バックスのマット・ジャクソン。

世界トップクラスのタッグ屋・トリオ屋としてリング上で活躍し、バックステージでは副社長として団体を引っ張る彼の負傷はAEWに少なからずダメージを与えます。

この負傷は、手術を選択すると長期離脱が避けられません。そこで、彼は手術を回避し、早期復帰を目指すことにしました。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼は現地5月28日開催のPPV「Double or Nothing」までに復帰することを目指しているとのこと。間に合う保障はないものの、少なくとも復帰までの時間が長引かないことを強く希望しているそうです。

プロレスには怪我が付きもので、どんなに気をつけていても避けられない部分もあります。負傷とどのように向き合っていくのか、という決断には様々な要因が絡むこともあるので、もしかしたら早期復帰しなければならない理由があるのかもしれません。進行中のストーリーもありますしね。

いずれにしても、無理だけはせず、良い状態で復帰してほしいです。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がROHを語る。「ケニー・オメガとも『元気が増した』と話をした。ROHやAEWをやるのが大好きだ」
大富豪カーン一族の御曹司で、NFLやサッカー・プレミアリーグのチームで上層部として働いていたトニー・カーン。 2019年にAEWの社長に就任すると、もともと筋金入りのプヲタだった彼...
ROH「Supercard of Honor」でウィル・オスプレイ VS 竹下幸之介が計画されていたと報じられる
ROHのPPV「Supercard of Honor」には世界中の様々な団体からレスラーが参戦します。夢のようなカードばかりです。 先日、新日本プロレスのウィル・オスプレイがPPV...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました