スポンサーリンク

【WWE】SmackDown最新回は重大な日に。ビンス・マクマホンが収録に参加するかどうかで今後がわかる?

ニュース

RAWの最新回は波乱の一夜となりました。

2023年1月に団体売却を目的に復帰したビンスは、公的にはクリエイティブへの関与はせず、売却に向けた自らの仕事に集中していました。

しかし、レッスルマニア39ではゴリラポジションに近い自身のオフィスで働き、RAWではゴリラポジションから指示を出しました。久々にビンスプロデュースとなったものの、土壇場での台本変更などビンス流のやり方も復活し、番組内容も不評でした。

レッスルマニアとRAWの共通点は、開催地がカリフォルニアだったこと。ビンスは大移動せずに両方のバックステージで働くことができました。SmackDownの最新回は約900マイル(約1500km)離れたオレゴン州ポートランドで開催されるので、長時間の移動が必要になります。

Fightfulによれば、団体関係者は「SmackDownは重要な日になる」と語り、もしビンスがやってくれば、それは選手やスタッフたちには大きなネガティブサインになる…とのこと。彼がゴリラポジションから指示を出すかどうかに関わらず、とにかくビンスが来るとネガティブだ、と考えているようです。

WWEを買収したエンデバー社はビンスをのクリエイティブの才能を高く評価しており、今後も彼の活躍に期待しています。一部では、ビンスの現場復帰は既定路線だと考えられていますが、先行きは不透明です。

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】今後、ビンス・マクマホンの現場復帰が定着するのであれば、少なくとも2名の選手がリリースを要求する可能性が高いと報じられる
RAWの最新回は、久々にビンス・マクマホンの影響が非常に強い放送となりました。 番組放送開始からしばらくはHHHがゴリラポジションから指示を出していたものの、次第に同じくゴリラポジ...
【WWE】現場復帰のビンス・マクマホン。RAWの計画をどのように変更したのか?
RAWの最新回では、ビンス・マクマホンが2022年7月の一時的な引退後に不在としていたゴリラポジションから久々に指示を出し、台本や計画を変更しました。 ビンスは会場到着直後と番組中...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました