スポンサーリンク

【AEW】ALL INがイギリスで復活!舞台はサッカーの聖地ウェンブリー・スタジアム

ニュース

トニー・カーン社長が夢見てきたイギリス進出がついに実現します。しかも、信じられないような規模で。

今日、トニー、ナイジェル・マッギネス、そしてアダム・コールの3人は、現地8月27日にイギリス・ロンドンのサッカーの聖地ウェンブリー・スタジアムで「ALL IN」を開催することを発表しました。

ALL INは2018年に開催されたコーディ・ローデス&ヤング・バックス主催の大会で、AEW設立の大きな要因になった記念碑的なイベントでした。コーディ、バックス、そしてケニー・オメガという「4人のパイオニア」が開催したインディシーン最大のイベントがロンドンで復活するのは驚きです。

そして、会場はウェンブリー・スタジアム。最大収容人数9万人のビッグスタジアムで、AEWの歴史上最も規模の大きな大会となるのは間違いありません。1992年にWWEがSummerSlamを開催したこの会場で、AEWは何を見せてくれるのでしょうか?

AEWを率いる大富豪カーン一族はイギリスのサッカーチーム、フラムFCのオーナーです。トニーもフラムFCの上層部推して働いており、彼にとってAEWのイギリス進出は念願でした。ALL INというカードを切ってきたことからも、彼の強い意気込みを感じます。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトがAEW入団!
AEWにあの男が登場! Dynamiteの最新回で行われた、リッキー・スタークスとジュース・ロビンソンのシングルマッチ。試合に乱入したのは、新日本プロレスから「追放」されたジェイ・...
【WWE】NXTのCM中に客席から「ビンス・マクマホンをクビにしろ!」というチャントが起こる
先日放送されたNXTのCMブレイク中に、会場に集まった観客たちが意思表示をしたようです。 報道によれば、観客たちは「Fire Vince(ビンス・マクマホンをクビにしろ!)」という...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました