スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長が複数日開催のイベント開催に興味。「大きなイベントの開催を楽しみにしている」

ニュース

AEWは年に5回のPPVを開催しています。

WWEにおけるレッスルマニアのように、「最大級のイベント」があるわけではなく、レッスルマニアのように複数日開催のイベントも開催していません。しかし、その可能性はゼロではないようです。

Sports Illstratedによるインタビューの中で、トニー・カーン社長は「AEWが複数日開催のイベントをできないか」という質問を受け、次のように答えました。

週末に1つのイベントを行うこともできるし、1週間に複数のイベントを行うこともできる。特に、新しい市場に参入し続ける中で、可能性を検討しているよ。我々は、より大きなイベントを開催することを楽しみにしている。

既存のPPVを複数日開催にするか、新しいPPVを作るか。どちらにせよ、このアイデアが実現したPPVが AEW最大興行になるのでしょうね。

SI

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンが長時間の試合を好む理由を明かす。「自分自身の限界、肉体的・精神的な限界を押し上げたい」
21世紀のプロレス界を代表するトップレスラーの1人であるブライアン・ダニエルソンも41歳になりました。 インディシーンでの激戦の数々、Yesムーブメント、一時的な引退と復帰、WWE...
グレート・ムタのWWE殿堂入り…。WWEはリック・フレアーによる紹介スピーチの内容に不満
WCWでの大活躍が広く知られているグレート・ムタ。 彼の功績は今も世界中のプロレス界で語り継がれており、彼の2023年のWWE殿堂入りに異論のあるファンはほとんどいないでしょう。レ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました