スポンサーリンク

【WWE】不穏なツイートのベイリー。去就に注目が集まる中、今後はどうなるのか?

ニュース

レッスルマニア39で自身のユニットDamage CTRLがベッキー・リンチ & リタ & トリッシュ・ストラタスに敗れた後、Twitterで「最もロマンチックなラブストーリーが終わることもある。Bye」とツイートしたベイリー。

ビンス・マクマホンの現場復帰によりユニットの結成にゴーサインを出したHHHの立場が危うくのなるのでは…という懸念もあり、一部のファンはファンはこのツイートをネガティブなものとして受け止めました。WWEからの退団や、ユニットの解散・自身の離脱などを予想があるようです。

彼女はもともとRAWに出場する予定だったものの、この日の収録でゴリラポジションから指示を出したビンスにより台本が変更され、出番はなくなったと報じられています。この日は女性戦線の計画に変更点が多く、2つの3wayマッチが中止となりました。

とはいえ、団地内部では、彼女の去就についての懸念はないようです。PWInsiderは、内部で「彼女がWWEから去る」という話はなく、例のツイートは「ベイリーによる話題作り」に過ぎないとのこと。また、彼女がクリエイティブに不満を持っていたり、彼女についての根本的な計画がお蔵入りになるような兆候も見られないそうです。

一安心…といったところでしょうか。WWEにとって彼女の存在は非常に大きく、失ってはいけない存在です。

(Fightful, PWInsider, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

WWE殿堂入りスピーチ。グレート・ムタのインダクターを務めたリック・フレアーだけが台本を無視したスピーチをしたと報じられる
2023年のWWE殿堂入り式典でグレート・ムタのインダクターを務めたリック・フレアー。 殿堂入りした本人とインダクターはスピーチをするのが通例で、ムタとフレアーもスピーチをしました...
【WWE】ランディ・オートンの背中の負傷は「復帰には程遠い」状態だと報じられる
2022年から長期欠場中のランディ・オートン。 WWEに欠かせないベテランの不在は悲しいものですが、おそらく復帰はまだまだ先の話になりそうです。 レスリング・オブザーバーによれば、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました