スポンサーリンク

WWE殿堂入りスピーチ。グレート・ムタのインダクターを務めたリック・フレアーだけが台本を無視したスピーチをしたと報じられる

ニュース

2023年のWWE殿堂入り式典でグレート・ムタのインダクターを務めたリック・フレアー。

殿堂入りした本人とインダクターはスピーチをするのが通例で、ムタとフレアーもスピーチをしました。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

しかし、フレアーのスピーチには自分についての話が多く、そのことにWWEも不満を持っているという報道がありました。これはフレアーのスピーチによくある傾向で、以前スティングが殿堂入りした際のスピーチでも同じことが指摘されていました。

グレート・ムタのWWE殿堂入り…。WWEはリック・フレアーによる紹介スピーチの内容に不満
WCWでの大活躍が広く知られているグレート・ムタ。 彼の功績は今も世界中のプロレス界で語り継がれており、彼の2023年のWWE殿堂入りに異論のあるファンはほとんどいないでしょう。レ...

レスリング・オブザーバーによれば、式典のスピーチには台本があり、発言内容はWWEの承認が下りたものになるそうです。しかし、今回はフレアーだけが台本を無視してまったく関係のないスピーチをしたとのこと。

日本のレスラーたちに言及した部分は台本通りだったそうですが…。まあ、WWEとしては、台本を読まないのはいいとしても、もっとムタの話をしてほしいと思ったでしょうね。

(Wrestling Observer, 411MANIA)

あわせて読みたい

【WWE】スヌープ・ドッグからピープルズ・エルボーを食らったザ・ミズ…「スヌープのアルバムはもう聞かない。ペットの犬にも腹が立つくらいだ」
レッスルマニア39で、レジェンドラッパーのスヌープ・ドッグはザ・ミズにピープルズ・エルボーを決めました。 サプライズ復帰したシェイン・マクマホンとミズの試合は、開始早々にシェインが...
【AEW】クリス・ジェリコが、コロナパンデミックにより新日本プロレスでの計画が実現不可能になったことを明かす。「オスプレイや飯伏と何かできないか…」
2018年から2020年まで新日本プロレスに参戦していたクリス・ジェリコ。 元WWEのビッグスターである彼はケニー・オメガとのドリームマッチを実現するために新日本へ復帰し、その後も...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました