スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデスが次回のRAWで「WWEとの将来と今後の可能性」について語ることを発表

ニュース

レッスルマニア39でローマン・レインズに敗れ、その後ブロック・レスナーとの抗争に入ったコーディ・ローデス。

2022年4月にWWEへ復帰した後、彼は一貫してビッグスターとしてブッキングされてきました。大胸筋断裂の大怪我から復帰した2023年のRoyal Rumbleではいきなり男子ロイヤル・ランブル・マッチに勝利。レッスルマニア39ではレインズに勝つことが有力視されていたものの、残念ながら彼の長期政権を終わらせることはできませんでした。

レスナーとの抗争は1ヶ月以上前から計画されていたことだと報じられており、コーディの中にわだかまりはないものと思われますが、SNS上では、彼に対して様々な意見が上がっています。そんな中、彼はInstagramで「次回のRAWで、WWEとの将来と今後の可能性について話したい」と明かしました。

長い一週間だった。レッスルマニアでは期待していたような結果にはならなかったし、多くのファンをがっかりさせてしまったことだろう。言い訳はしないよ。俺は負けたんだ。あの日の夜まで……RAWの夜まで、俺がどれだけ楽しんでいたのかを語らないのは失礼だろう。

この週末に会場へ足を運んでくれた20万人近いファンのみなさんが、揺るぎなく、モチベーションを高めてくれた。俺はあなたのチャンピオンになりたい。次の月曜日、WWEとの将来と今後の可能性について話したいと思っているよ。

レスナーとの抗争に向けた意気込みや、ネット上の反応に対して意見を語るのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cody Rhodes(@americannightmarecody)がシェアした投稿

あわせて読みたい

【WWE】ドリュー・マッキンタイアが現場に不満を持っていると報じられる。金とクリエイティブを求めている?
2020年以降のWWEにとって、ドリュー・マッキンタイアは欠かせない存在になりました。 パンデミック期のWWE王座チャンピオンとして活躍しただけでなく、地元イギリス大会やインド市場...
【AEW】クリス・ジェリコが新日本プロレスでの棚橋弘至&ケニー・オメガ戦を振り返る。「棚橋との試合はお気に入りだ」
2018年から2020年にかけて新日本プロレスへ参戦していたクリス・ジェリコ。 新日本プロレスのトップレスラーたちとの試合は飲食的なものが多く、特に彼の新日本復帰のきっかけとなった...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました