スポンサーリンク

【WWE】ランディ・オートンの背中の負傷は「復帰には程遠い」状態だと報じられる

ニュース

2022年から長期欠場中のランディ・オートン。

WWEに欠かせないベテランの不在は悲しいものですが、おそらく復帰はまだまだ先の話になりそうです。

レスリング・オブザーバーによれば、彼は「復帰には程遠い」状態とのこと。2022年11月に背中の固定手術を受けた後、彼の復帰は未定のままです。

連続出場を続けていたレッスルマニア39への出場も噂されていましたが、結局実現せず。復帰の目処が立たない状態が続いているのは心配ですね…。

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコが、コロナパンデミックにより新日本プロレスでの計画が実現不可能になったことを明かす。「オスプレイや飯伏と何かできないか…」
2018年から2020年まで新日本プロレスに参戦していたクリス・ジェリコ。 元WWEのビッグスターである彼はケニー・オメガとのドリームマッチを実現するために新日本へ復帰し、そ...
【WWE】スヌープ・ドッグからピープルズ・エルボーを食らったザ・ミズ…「スヌープのアルバムはもう聞かない。ペットの犬にも腹が立つくらいだ」
レッスルマニア39で、レジェンドラッパーのスヌープ・ドッグはザ・ミズにピープルズ・エルボーを決めました。 サプライズ復帰したシェイン・マクマホンとミズの試合は、開始早々にシェ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました