スポンサーリンク

【WWE】ビンス・マクマホンはRAW最新回のバックステージにいなかったと報じられる

ニュース

前回のRAWでゴリラポジションから番組進行の指示を出し、計画や台本を変更したビンス・マクマホン。

エンデバー社によるWWEの買収が決まり、WWEはUFCと統合され新しい1つの会社が誕生することになりました。団体売却に向けた仕事に取り組んでいたビンスは新会社でエグゼクティブ・チェアマンとして働く予定で、クリエイティブへの関与は「高いレベルでは関与するが、以前のように忙しくすることはない」とコメントしていました。

しかし、彼が前回のRAWのクリエイティブに深く関与したことにより、今後のクリエイティブの方向性がどうなるのか不透明な状況になっています。SmackDown最新回はリモートで番組内容を確認し、マイナーな変更指示を出したビンス。今日放送されたRAW最新回とビンスの関わりはどのようなものだったのでしょうか?

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼はRAWの開催地シアトルにいなかったとのこと。しかし、SmackDownと同様にリモートで制作に参加していたそうです。

今後はこのやり方が主流になっていくかもしれませんね。WWEではなんでも起こり得るので、またゴリラポジションに復帰することもあるかもしれませんが…。

 

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】リック・フレアー「WWE殿堂入り式典の観客の99%はグレート・ムタが誰なのか知らない。俺のスピーチが批判される理由がわからない」
先日開催されたWWE殿堂入り式典でグレート・ムタのインダクターを務めたリック・フレアー。 ムタを会場に迎え入れる際に彼が行ったスピーチについては一部で批判の声が上がっています。ムタ...
【AEW】ダックス・ハーウッド「FTR & CMパンク VS The Elite。ロンドンで実現すればAEWを次のレベルに導ける」
CMパンクとThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)がリング上で絡む日は来るのでしょうか? 2022年9月のPPV「ALL OUT」のバックステージで大喧嘩した彼らは...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました