2018年にLA道場でヤングライオンとしてデビューしたクラーク・コナーズ。
着実に実力をつけ、新日本のアメリカでの展開に欠かせない存在になっています。
そんな彼は、これからも新日本で活動していくこと決めました。新日本のInstagramアカウントで、彼の新契約が発表されました。
この投稿をInstagramで見る
新日本は、「Forbidden Door(AEWと新日本の合同興行)でブレイクした」というコメントを添えています。PAC、ミロ、マラカイ・ブラック、そしてコナーズの4人で争われたAEWアトランティック王座(元インターナショナル王座)の初代王者決定戦での見事な働きが高く評価されているのですね。
4日前の発表なので少し乗り遅れてしまいましたが、今年のForbidden Door2でも活躍を見られるかも…と期待しています。
あわせて読みたい
【WWE】リック・フレアー「WWE殿堂入り式典の観客の99%はグレート・ムタが誰なのか知らない。俺のスピーチが批判される理由がわからない」
先日開催されたWWE殿堂入り式典でグレート・ムタのインダクターを務めたリック・フレアー。 ムタを会場に迎え入れる際に彼が行ったスピーチについては一部で批判の声が上がっています。ムタ...
【新日本プロレス】エディ・キングストンが負傷によりフィラデルフィア大会を欠場。代役はオレンジ・キャシディ
新日本プロレスが現地4月16日に開催するフィラデルフィア大会「NJPW Collision In Philadelphia」に出場予定だったエディ・キングストン。 新日本のアメリカ...