スポンサーリンク

【WWE】リック・フレアー「WWE殿堂入り式典の観客の99%はグレート・ムタが誰なのか知らない。俺のスピーチが批判される理由がわからない」

インタビュー

先日開催されたWWE殿堂入り式典でグレート・ムタのインダクターを務めたリック・フレアー。

ムタを会場に迎え入れる際に彼が行ったスピーチについては一部で批判の声が上がっています。ムタではなく自分の話に時間を割いたことで、WWE内部でも批判的な意見があるとか。

グレート・ムタのWWE殿堂入り…。WWEはリック・フレアーによる紹介スピーチの内容に不満
WCWでの大活躍が広く知られているグレート・ムタ。 彼の功績は今も世界中のプロレス界で語り継がれており、彼の2023年のWWE殿堂入りに異論のあるファンはほとんどいないでしょう。レ...
WWE殿堂入りスピーチ。グレート・ムタのインダクターを務めたリック・フレアーだけが台本を無視したスピーチをしたと報じられる
2023年のWWE殿堂入り式典でグレート・ムタのインダクターを務めたリック・フレアー。 殿堂入りした本人とインダクターはスピーチをするのが通例で、ムタとフレアーもスピーチをしました...

自身のPodcast番組の中で、彼はスピーチが批判されることについてコメントしました。

なぜ彼らがあのスピーチを嫌ったのかがわからないよ。会場にいたファンたちの99%はムタが誰なのかを知らないんだぞ。プロレス関係者は知ってるだろうが、俺がしてるのは観客の話だ。

リッキー・スティムボートやショーン・マイケルズと比較するのは、彼はあれだけ素晴らしかったのだから文句は出ないだろう。ムタがテレビで初めてムーンサルトをやったレスラーだという人もいる。WWEの誰かから否定的な意見は聞かなかったし、こういうのは珍しいことじゃない。

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【WWE】不穏なツイートのベイリー。去就に注目が集まる中、今後はどうなるのか?
レッスルマニア39で自身のユニットDamage CTRLがベッキー・リンチ & リタ & トリッシュ・ストラタスに敗れた後、Twitterで「最もロマンチックなラブストーリーが終わ...
【WWE】ドリュー・マッキンタイアが現場に不満を持っていると報じられる。金とクリエイティブを求めている?
2020年以降のWWEにとって、ドリュー・マッキンタイアは欠かせない存在になりました。 パンデミック期のWWE王座チャンピオンとして活躍しただけでなく、地元イギリス大会やインド市場...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました