スポンサーリンク

【AEW】ダックス・ハーウッド「FTR & CMパンク VS The Elite。ロンドンで実現すればAEWを次のレベルに導ける」

インタビュー

CMパンクとThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)がリング上で絡む日は来るのでしょうか?

2022年9月のPPV「ALL OUT」のバックステージで大喧嘩した彼らは出場停止処分を課され、ALL OUTで獲得したばかりのタイトルを剥奪されました。パンクにはAEWに復帰する道も残されているとされていますが、Eliteとの仕事は実現がかなり難しいとされています。

しかし、パンクがAEW世界王座を最初に獲得した後で1度だけ実現したトリオチーム、「FTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)&CMパンク」とEliteの対決を願う男がいます。ハーウッドです。自身のPodcast番組の中で、彼は8月にイギリス・ロンドンで開催されるAll Inでこの試合が行われることを願っている、とコメントしました。

CMパンク&FTRとThe Eliteの対決。これしかないだろ。5万枚のチケットを売り、AEWを次のレベルに高めたいのであれば、これだ。俺の夢だね。ドリームマッチだよ。(最大収容人数9万人の)ウェンブリー・スタジアムでの6人タッグマッチは、AEWを次のレベルに導くだろうな。

All Inの目標チケット売り上げは4万人だとされています。ケニーがシングルマッチに出場できなくなってしまうものの、注目カードになるのは間違いありません。

Fightful

あわせて読みたい

ビンス・マクマホン復帰後のWWEで「雇用凍結」が行われている?ジェイ・ホワイトやブライアン・ケイジらの去就に影響か
2023年1月にビンス・マクマホンが復帰し、団体売却に向けた仕事を始めた後、WWEはメインロースター級レスラーの獲得を停止しています。 2022年7月にビンスが一時的に引退し、HH...
【AEW】ブリット・ベイカーが恋人アダム・コールの復帰を語る。「ヤング・バックスと一緒に見ていた。とても怖かった」
深刻な脳震盪から復帰したアダム・コール。 一時は現役復帰も危ぶまれるような状況だったとされていますが、9月けぶりの試合となった現地3月29日放送のDynamiteでのダニエル・ガル...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました