スポンサーリンク

【AEW】ジェフ・ハーディーが復帰。飲酒運転による逮捕から約10ヶ月

ニュース

Dynamiteの最新回で、長く欠場が続いていたジェフ・ハーディーが復帰しました。

彼は2022年6月に飲酒運転で逮捕(通算3度目)され、リハビリのため欠場が続いていました。トニー・カーン社長から課された復帰の条件は「アルコールの問題を解決し、禁酒を維持すること」。最近目の手術を受けた彼について、兄マット・ハーディーは「手術からしばらく経ったら復帰に期待したい」と語ったばかりでした。

マットたちを救うために元気な姿で復帰したということは、目の靭帯と腱の治療が終了した、あるいは問題がなくなりゴーサインが出たということなのでしょう。

お馴染みの入場曲が流れた時の観客のリアクションは大きく、みんなジェフを待っていたことがわかります。これからは健康なジェフ・ハーディーとして頑張ってもらいたいですね。

あわせて読みたい

【WWE】アレクサ・ブリスが誹謗中傷してくる「keyboard warriors」に苦言。「私がどんな反応をすると思っているんだろう」
WWEスーパースターは知名度が高く、SNSで受ける誹謗中傷の量も多くなりがちです。 特に女性スーパースターはその被害を受けやすい傾向にあり、アレクサ・ブリスやペイジ(現AEWサラヤ...
【WWE】コーディ・ローデスに「レッスルマニアのメインイベントに出ただけで勝ち」と慰めの言葉をかけた「友人マット」は誰だったのか?
RAW最新回に出演したコーディ・ローデス。 プロモの中で、彼はレッスルマニア39でローマン・レインズに敗れたことに言及し、その中でこんなことを言っていました。 あの試合の後、2つの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました