スポンサーリンク

【WWE】アレクサ・ブリスが誹謗中傷してくる「keyboard warriors」に苦言。「私がどんな反応をすると思っているんだろう」

インタビュー

WWEスーパースターは知名度が高く、SNSで受ける誹謗中傷の量も多くなりがちです。

特に女性スーパースターはその被害を受けやすい傾向にあり、アレクサ・ブリスやペイジ(現AEWサラヤ)は度々嫌がらせをやめるよう訴えてきました。

先日皮膚がんの除去手術を受け欠場中のブリスの元には相変わらず中傷が届いているようで、殺害予告を含む脅迫メッセージを受け取った後、彼女はTwitterのアカウントを一時的に非公開にしました。

【WWE】アレクサ・ブリスが皮膚癌の除去手術を受ける。「シミがひどいから調べたら基底細胞がんだった」
Royal Rumbleの後、活動が停滞していたアレクサ・ブリス。 「活動停止中」という報道を否定していた彼女ですが、よくない状況に置かれていたことは間違いなかったようです。 Tw...

アカウントを公開状態に戻した後、自分を狙う「keyboard warriors」に対して彼女は皮肉っぽくツイートしました。

keyboard warriorsは、私が彼らのツイートを見てどんなリアクションをすると思ってるんだろう?「彼女をやってやったぜ!」とか思ってるのかな😂

マジで知りたいわ…笑わせてもらいたいね😂

あわせて読みたい

【WWE】今週のRAWで「前回のビンス・マクマホン主導のRAWで中止になった計画」が実行されたと報じられる。イヨ・スカイがRAW女子王座の挑戦権を獲得した試合
今週のRAWのバックステージにビンス・マクマホンの姿はありませんでした。 先週のRAWでは、ビンスが久々にゴリラポジションから指示を出し、計画や台本を変更しました。元々の計画では、...
レイヴェンが「ブッカーは若者がやるべき」だと考える理由は…「ポップカルチャーの知識」
プロレス団体のブッカーは、経験豊富なベテランや業界人が担当することの多い仕事です。 プロレスへの深い造形が求められる仕事なので、どうしても経験が必要になってきてしまいます。しかし、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました