スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガがAAA・Triplemaniaに参戦できない理由は「AEWと契約交渉中だったから」?コナン「残るかどうか分からなかった」

ニュース

AEW入団後のケニー・オメガはメキシコの団体AAAへ不定期に参戦していました。

AAAメガ王座のチャンピオンとして団体に参戦していた時期もありましたが、2021年11月に怪我を理由に王座を返上。その後、ケニーが本格的に怪我から復帰したことでAAAへの復帰も期待されていました。

AAAのコナンは、4月に開催されるTriplemaniaにケニーが出場しないことについてインタビューで質問され、その理由を「ケニーがAEWとの契約交渉中だったから」だと明かしました。両者の契約は2023年内に満了するとされています。

当初はケニー・オメガを招聘する予定だったが、彼はまだAEWと交渉中で、残るのか残らないのか分からなかった。だから、俺たちはコミットできなかったんだ。彼は契約するまで俺たちのショーに参戦したがらなかったから、実現しなかった。

俺は(ケニーがAEWと再契約したと)思っているよ。本人に聞いたことはないけど、将来の計画も用意されているし、もうサインしたんじゃないか?残るかどうか悩んでいたし、WWEとも話をしていたから、AAAとしては手を出せなかったんだよ。

WWEとも話をしていた…ということがサラッと明かされましたね。コナンの憶測が正しければケニーはこれからもAEWの一員。憶測が外れ、まだAEWとの新契約に合意していないのであれば、WWEとの話し合いは続くかもしれません。

Fightful

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスに「レッスルマニアのメインイベントに出ただけで勝ち」と慰めの言葉をかけた「友人マット」は誰だったのか?
RAW最新回に出演したコーディ・ローデス。 プロモの中で、彼はレッスルマニア39でローマン・レインズに敗れたことに言及し、その中でこんなことを言っていました。 あの試合の後、2つの...
【WWE】レイ・ミステリオ「息子ドミニクとのマスカラ・コントラ・カベジェラマッチは面白いかも」
ルチャ・リブレで行われる「コントラマッチ」は、ルチャドールのキャラクター性を変える大きな影響力を持っています。 マスクマン同士がお互いのマスクを賭けるマスカラ・コントラ・マスカラマ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました