スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデスに「レッスルマニアのメインイベントに出ただけで勝ち」と慰めの言葉をかけた「友人マット」は誰だったのか?

ニュース

RAW最新回に出演したコーディ・ローデス。

プロモの中で、彼はレッスルマニア39でローマン・レインズに敗れたことに言及し、その中でこんなことを言っていました。

あの試合の後、2つのことを聞いたんだ。うち1つは親しい友人であるマットからで、「まあ、レッスルマニアのメインイベントに出た時点で勝ちだったね」と言われたよ。キャリアのこの時点で、試合の勝ち負けなんて重要なことなのか?と。

この発言の後、「親しい友人マット」がTwitterでリアクションしました。

友人はマット・カルドナ(ザック・ライダー)だったようです。コーディにかける言葉として、これ以上のものはなかったでしょうね。

コーディの友人マットは他にもいますが、負傷離脱中です。

【AEW】ヤング・バックスのマット・ジャクソンが腕を負傷し離脱。手術は回避も、いつ復帰できるか…
ヤング・バックスのマット・ジャクソンが負傷に苦しんでいると報じられています。 レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによれば、マットはカナダ・ウィニペグで開催されたDyn...

あわせて読みたい

【AEW】ダックス・ハーウッド「トニー・カーン社長はWWEビンス・マクマホンよりもFTRを理解している」
2023年4月にAEWとの契約を満了する予定になっていたFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。 WWEへの復帰やインディシーンへの専念もほのめかしていた2人ですが...
【WWE】今週のRAWで「前回のビンス・マクマホン主導のRAWで中止になった計画」が実行されたと報じられる。イヨ・スカイがRAW女子王座の挑戦権を獲得した試合
今週のRAWのバックステージにビンス・マクマホンの姿はありませんでした。 先週のRAWでは、ビンスが久々にゴリラポジションから指示を出し、計画や台本を変更しました。元々の計画では、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました