世界トップクラスのタッグチームとして活躍中のFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。
2023年4月にAEWとの契約が満了することになっていた彼らは、「負けたらAEW退団」を宣言して挑んだThe Gunnsとの対決に勝利し、AEW世界タッグ王座を獲得。今後もAEWのロースターとして活動していくことが明らかになりました。
しかし、今回の新契約には強い思いを持っているようです。今週分のRampageの収録において、彼らは「新たに結んだ4年の契約が満了したら引退する」と宣言したとのこと。
ハーウッドは現在38歳。ウィーラーは35歳です。4年後は40歳前後で、近年のプロレス界ならまだまだ第一線で活躍できる年齢ではあります。
彼らの引退までの道のりがどのようなものになるかはわかりませんが、できる限り多くの名勝負と名ストーリーを生み出して欲しです。悔いのないように。
(Fightful)
あわせて読みたい
【AEW】CMパンクが大喧嘩したケニー・オメガ&ヤング・バックスとの仕事に意欲を示していると報じられる
AEWへの復帰に基本的に合意していたと報じられているCMパンク。 2022年9月の「ALL OUT」でのジョン・モクスリー戦で負傷し、その後バックステージでケニー・オメガ&ヤング・...
【AEW】CMパンクは「復帰してファンに恩返しをしたい」と考えている…とダックス・ハーウッドが明かす
AEW復帰を望んでいるものの、Instagramでジョン・モクスリーとの抗争の裏側を暴露したり、クリス・ジェリコを批判したことで雲行きが怪しくなっているとされているCMパンク。 カ...