スポンサーリンク

WWEがリタを起用する計画を用意していないと報じられる

ニュース

レッスルマニア39でベッキー・リンチ&トリッシュ・ストラタスと共闘したレジェンドレスラーのリタ。

Damage CTRLへの勝利に貢献した彼女は、ヒールターンしたトリッシュと対照的な立場にいるようです。

PWInsiderによれば、WWEは彼女を起用する計画を用意していないようだ、とのこと。彼女は当面の間出番がないかもしれません。

しかし、彼女が再び長期的に姿を消すかどうかは定かではなく、彼女を中心としたストーリーが用意されないだけで番組への関与は続く、あるいは散発的に出演する可能性はありそうです。

(PWInsider, Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】元WWEナオミが「契約コストが高いので新日本との契約が実現していない」という報道を否定
先日、レスリング・オブザーバーは、新日本プロレス&STARDOMと元WWEスーパースターのナオミについて、ある報道をしました。 それは、新日本とSTARDOMはナオミと契約すること...
【新日本プロレス】メルセデス・モネが契約延長に合意したと報じられる
STARDOM「ALLSTAR GRAND QUEENDOM」での岩谷麻優戦を最後に現在の新日本プロレス&STARDOMとの契約が満了すると報じられていたメルセデス・モネ。 彼女は...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました