スポンサーリンク

【新日本プロレス】元WWEナオミが「契約コストが高いので新日本との契約が実現していない」という報道を否定

ニュース

先日、レスリング・オブザーバーは、新日本プロレス&STARDOMと元WWEスーパースターのナオミについて、ある報道をしました。

それは、新日本とSTARDOMはナオミと契約することもできるものの、親会社であるブシロードがプロレス部門の支出に制限をかけており、それが原因でナオミの獲得が「リターンに対するコストがかかりすぎる」と判断され、契約が実現していない、というものでした。

【新日本プロレス】元WWEナオミとの契約にある「壁」が立ちはだかっている?メルセデス・モネの元タッグパートナー
2022年、WWE女子タッグ王座を保持していたサーシャ・バンクスとナオミは、タイトルについてのクリエイティブで団体と対立し、番組収録をボイコットしたことで無期限謹慎処分を課されまし...

しかし、ナオミはこの報道のキャプチャに「NOT TRUE」とコメントをつけた画像をSNSに投稿。報道の内容を否定しました。

彼女が否定したがっているのは報道のどの部分なのか?具体的な箇所は不明ですが、おそらく「契約コストが高い」という部分なのでしょう。

もしくは……最近、彼女はWWE退団後のリングネームになると考えられていた、3月20日に出願した「Trinity Starr」の商標を放棄したと報じられています。新日本やSTARDOMに行く可能性がある、ということ自体を否定したいのかもしれません。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

飯伏幸太「もしAEWと契約したら、できる限り自分の知識を伝えたい」
新日本プロレスとの契約を満了し、フリーエージェントになった飯伏幸太。 アメリカでの復帰戦を終え、今後は独自路線での活動が期待されています。盟友ケニー・オメガをはじめ、過去に一緒に仕...
WWEのサウジアラビア大会へ頻繁に参戦していたゴールドバーグが億単位のファイトマネーを得ていたと報じられる
WWEはサウジアラビアと親密な関係にあり、定期的にサウジで大規模な大会を開催しています。 サウジでは女性の人権が著しく軽視されており、WWEの女性スーパースターの試合にも制限がかか...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました