スポンサーリンク

【新日本プロレス】メルセデス・モネが現地5月21日のアメリカ大会Resurgenceに出場することが正式発表される

ニュース

STARDOM「ALLSTAR GRAND QUEENDOM」で行われ、激闘となったメルセデス・モネと岩谷麻優によるIWGP女子王座戦。

チャンピオンとして試合に挑み敗れたモネはタイトルを失いましたが、新日本プロレス&STARDOMへの継続参戦をを宣言しました。契約延長にも合意したとされる彼女は、「第二のホーム」となった任補での活動を続けていくことになりそうです。

試合後のインタビューで、彼女は新日本が現地5月21日に開催するアメリカ大会「Resurgence」へ出場することを宣言していましたが、今日、新日本が彼女の参戦を正式発表しました。

新日本参戦後に彼女がアメリカで試合をするのは今回が2回目。前回はKAIRIが保持していたIWGP女子王座に挑戦者として挑み、名勝負を繰り広げて勝利しました。

今回の試合がどのような内容になるかは不明ですが、岩谷とのリマッチということになれば、彼女は再び「圧倒的な知名度を誇る挑戦者」として試合をすることになります。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】元WWEナオミが「契約コストが高いので新日本との契約が実現していない」という報道を否定
先日、レスリング・オブザーバーは、新日本プロレス&STARDOMと元WWEスーパースターのナオミについて、ある報道をしました。 それは、新日本とSTARDOMはナオミと契約すること...
【新日本プロレス】メルセデス・モネの日本での活動についてウィル・オスプレイがコメント。「女子プロレスにとって大きな財産」
新日本プロレス&STARDOMとの契約延長に合意したと報じられているメルセデス・モネ。 岩谷麻優を相手にしたIWGP女子王座の防衛戦には敗れたものの、彼女は継続参戦の意思を公言して...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました