スポンサーリンク

元WWEナオミ(トリニティ)「WWEを愛している。クレイジーな状況だったけど、今の私があるのはWWEのおかげ」

インタビュー

インパクト・レスリングを新たな主戦場にすることを決断したトリニティ(元WWEナオミ)。

彼女がWWEから退団することになった経緯は複雑で、団体と彼女の間にクリエイティブの考えにおけるすれ違いがあったとされています。

退団は彼女の人生に大きな影響を与えましたが、WWEへの思いは今も変わりません。Forbes誌によるインタビューの中で、彼女はWWEへの愛を語りました。

悪い状況があって、クレイジーでクレイジーでクレイジーな状況が積み重なっていたんだ。でも、WWEのことは愛しているよ。WWEで過ごした時間は素晴らしいものだったし、WWEが私や家族に与えてくれたもの、私のキャリアにもたらしてくれたものには感謝してるから。WWEでの積み重ねがなければ、今の私はない。

しかし、時にはビジネスに不都合が生じ、問題やトラブルが発生し、すべてが頭打ちになり、悲しいことに公的に対処しなければならなくなることもある。個人で対処できることであればよかったんだけどね。でも、この状況から多くの良いことが生まれると思うし、そうなってきているのも間違いない。私は今いる場所で良い気分になれているよ。

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【新日本プロレス】元WWEナオミが盟友メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)との対戦の可能性に言及。「奇跡が起きたら、絶対にやりたい」
メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)とトリニティ(元WWEナオミ)の対戦は、今最もホットな「ドリームマッチ」のカードの1つです。 2022年5月、2人でで保持していたWWE女子タ...
【AEW】ブリー・レイがジェイ・ホワイトやロデリック・ストロングのデビューに代表されるAEWの問題点を指摘。「ファンファーレの後ですぐに冷める」
ロースターの拡大を続けるAEW。 最近はジェイ・ホワイトやロデリック・ストロングなど、プロレスファンからもお馴染みのレスラーたちと契約。彼らは早速テレビ番組で活躍を見せています。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました