スポンサーリンク

【新日本プロレス】元WWEナオミが盟友メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)との対戦の可能性に言及。「奇跡が起きたら、絶対にやりたい」

インタビュー

メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)とトリニティ(元WWEナオミ)の対戦は、今最もホットな「ドリームマッチ」のカードの1つです。

2022年5月、2人でで保持していたWWE女子タッグ王座のクリエイティブをめぐって団体と対立した2人は、番組収録をボイコットするという強硬策に出ました。団体は2人に対して無期限謹慎処分を課し、そのまま退団。

サーシャ・バンクスは「メルセデス・モネ」となり新日本プロレス&STARDOMへ、ナオミは「トリニティ」としてインパクト・レスリングを新たな活躍の場に選びました。両団体は良好な関係にあり、2人のシングルマッチ実現に向けた障壁はないように見えます。

WWEを共に去った2人。退団後のお互いの活動をサポートする2人。最新のインタビューの中で、トリニティはモネへの想いを語りました。

そのためにここにいる。夢だね。もし、星がそろうような奇跡が起こるなら、絶対。なんとしてもやりたい。インパクト・レスリングの一員として、この女子部門を盛り上げ続け、インパクトの存在感をさらに強め、私たち全員がふさわしいリスペクトを得られるように、できる限りのことをしたい。

元WWEナオミ(トリニティ)が退団の経緯を語る。「あの日、私の何もかもが壊れてしまった」
2022年5月、WWE女子タッグ王座チャンピオンだったサーシャ・バンクスとナオミは、タイトルについてのクリエイティブで団体と対立し、番組収録をボイコットしました。 これにより、WW...
ナオミがWWE退団当時の心境とインパクト・レスリング参戦を語る。「怖かったが成長できた。インパクトの女子は最高」
2022年5月にWWEから無期限謹慎処分を課され、その後退団したナオミ。 サーシャ・バンクスと共に保持していたWWE女子タッグ王座をめぐるクリエイティブで団体と対立し、番組収録をボ...

 

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがCMLLとAAAの関係を語る。「本物の禁断の扉だよ」
プロレスはNever Say Neverの世界。ただし、メキシコのルチャ・リブレの世界にはNeverがあります。 老舗団体CMLLとAAAの間には絶対に相容れない「何か」があり、他...
【新日本プロレス】タマ・トンガの契約が満了し、フリーエージェントとして参戦中と報じられる
先日開催された新日本プロレス「レスリングどんたく」でデビッド・フィンレーに敗れてNEVER無差別級王座を失ったタマ・トンガ。 近年の彼はシングルプレイヤーとしての実力を開花させてお...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました