スポンサーリンク

【AEW】FTRキャッシュ・ウィーラーがウィル・オスプレイを称賛。「何でもかんでもやればいいわけじゃないと理解している」

インタビュー

プロレス界には超人的な身体能力を持つレスラーたちが集まっています。

それぞれが持つ才能と努力の積み重ねによってユニークな存在になっていく。唯一無二の才能を活かすことや、ユニークであるための「知恵」も身につけたレスラーの価値は非常に高いと言えるでしょう。

AEWのタッグ戦線で活躍するFTRのキャッシュ・ウィーラーは、最新のインタビューの中で彼らの「より感情的でストーリーテリングに重きを置いたスタイル」について語りました。CGだらけの映画とは異なる、より地に足のついた彼らのスタイルを映画『ダークナイト』のようだとする彼は、新日本プロレスのウィル・オスプレイの「知恵」を賞賛しました。

今の世代が持つ運動能力は、かつてないほど優れている。でも、それを超えて進化することのないレスラーもいるんだ。そして、ウィル・オスプレイのように、世界で最も才能のあるアスリートの一人であるにもかかわらず、「何でもかんでもやる必要はない」ことを学んだレスラーもいる。

「できること」の中から「すること」を絞り、理想のプロレスを追求する。ウィーラーはオスプレイに共感する何かを感じているのでしょうね。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【新日本プロレス】元WWEナオミが盟友メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)との対戦の可能性に言及。「奇跡が起きたら、絶対にやりたい」
メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)とトリニティ(元WWEナオミ)の対戦は、今最もホットな「ドリームマッチ」のカードの1つです。 2022年5月、2人でで保持していたWWE女子タ...
【AEW】ブリー・レイがジェイ・ホワイトやロデリック・ストロングのデビューに代表されるAEWの問題点を指摘。「ファンファーレの後ですぐに冷める」
ロースターの拡大を続けるAEW。 最近はジェイ・ホワイトやロデリック・ストロングなど、プロレスファンからもお馴染みのレスラーたちと契約。彼らは早速テレビ番組で活躍を見せています。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました