スポンサーリンク

【新日本プロレス】マイク・ベイリーが日本のファンの素晴らしさを語る。「細かさや複雑さを理解してくれるのは日本だけ」

インタビュー

アメリカのインディシーンでトップスターの1人として活躍しているインパクト・レスリングのマイク・ベイリーが新日本プロレス「BEST OF THE SUPER Jr.30」に参戦するというニュースは、世界中で好意的に受け止められました。

名勝負製造機である彼が新日本のレスラーたちとどのような戦いを繰り広げるのか…。彼の活躍は多くのファンは注目しています。5月14日時点で行われた2試合にはいずれも勝利し、初戦の高橋ヒロム戦は名勝負としてファンから高く評価されています。

彼にとって、日本での活動は今回が初めてではありません。2016年から2020年にかけてDDTへ定期参戦していたこともあり、日本の環境には慣れています。そして、アメリカとは異なる会場のファンの雰囲気も好意的に受け止めています。最新のインタビューの中で、彼は日本のファンの素晴らしさについて次のように語りました。

また日本のファンの前でプロレスができることを楽しみにしているんだ。日本のファンは細かいところまで見てくれるし、その複雑さを理解してくれる。そんなファンは世界中どこを探しても日本にしかいないよ。だから日本のプロレスはレベルが高いんだと思うね。

新日本は日本の中でもトップの団体だと思ってる。ファンのプロレスを見る力も信じられないほど高いし、レスラーたちがやっているプロレスを理解しようとしているよね。日本のファンとレスラーの繋がりは、いつだってとても特別だ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガ&ヤング・バックスとの契約更新に向けた話し合いに進展はないと報じられる
AEWの副社長であるケニー・オメガとヤング・バックスが、これからもAEWの重要人物として歩んでいくとは限りません。 2022年2月、当時AEWの副社長だったコーディ・ローデスはAE...
【WWE】新設される世界ヘビー級王座の初代王者決定戦はセス・ロリンズ VS AJスタイルズ!
WWEが新設し、現地5月27日に開催されるサウジアラビア大会Night of Championsで初代王者決定戦が行われる世界ヘビー級王座。 RAWとSmackDownから6名が決...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました