スポンサーリンク

【STARDOM】ディオナ・プラゾが岩谷麻優&KAIRIとの対戦を希望。「すごく面白いと思う」

インタビュー

2017年から2018年にかけてSTARDOMへ参戦経験のあるディオナ・プラゾ。

WWEやインパクト・レスリングなど、さまざまな団体で経験を積んでいる彼女は、所属するインパクトと新日本プロレスの合同興行「Multiverse United」にも参戦しました。この大会はあらゆる面で成功を収め、8月にフィラデルフィアの2300アリーナで第2回大会が行われます。

連続出場を彼女は、大会にSTARDOMが参加することを望んでいます。WrestleZoneによるインタビューの中で、彼女は対戦したいレスラーの名前を挙げました。

みんなメルセデス・モネの話をしたがっているけど、彼女は岩谷麻優に負けてIWGP女子王座を失ったばかり。麻優とは何度か一緒にリングへ上がったことがあるけど、あの時の感覚を思い出してみたいな。すごく面白いと思うよ。KAIRIとは一度も戦ったことがない。初顔合わせはクールになるだろうね。

STARDOMには、私が2017年や2018年にいた時はまだ若い女の子だったけど成長して素晴らしくなった、というレスラーがたくさんいる。定期的に見てるけど、若手もたくさんいるし、彼女たちとプロレスをするのも面白いかもね。

かつてSTARDOMに参戦していた外国人レスラーたちの中には、海外の団体でしっかりと結果を残し続けている人もいます。彼女たちが今のSTARDOMと絡んだらどうなるのか?海外戦略の鍵になるかもしれません。

Fightful

あわせて読みたい

【AEW】2023年末に契約満了を迎えるAEWの大物たち…WWEはほぼ全員の獲得を目指すだろうと報じられる
AEWには多くの優秀なレスラーが在籍しており、彼らはファンに喜びを、団体にビッグマネーをもたらしています。 価値のあるレスラーはどの団体にとっても貴重な存在。特に、ライバル団体で活...
ロデリック・ストロングのAEWサプライズ契約に古巣WWEの多くの人々がショックを受けたと報じられる
AEW・Dynamite最新回にサプライズ登場し、盟友アダム・コールと再会したロデリック・ストロング。 コールやカイル・オライリー、そしてボビー・フィッシュらThe Undispu...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました