スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガ&ヤング・バックスとの契約更新に向けた話し合いに進展はないと報じられる

ニュース

AEWの副社長であるケニー・オメガとヤング・バックスが、これからもAEWの重要人物として歩んでいくとは限りません。

2022年2月、当時AEWの副社長だったコーディ・ローデスはAEWからの退団を決断し、4月に古巣WWEへ復帰しました。彼の移籍は、AEWでのステータスが他団体移籍の妨げにならないことを示しています。

AEWとケニーの契約は2023年2月に満了する予定でしたが、彼が負傷で欠場していた約9ヶ月分だけ契約期間が追加されたとされています。実際に満了を迎えるのは2023年11月、あるいは12月になりそうです。また、ヤング・バックスの契約は2023年末に満了するようです。AEWにとって、2023年末は非常に重要な時期になるでしょう。

以前の報道では、AEWと3人は3月時点で長期の新契約に向けて話し合いをしているとされていました。しかし、レスリング・オブザーバーによる最新情報では、「ここ最近、大きな動きがない」とのこと。なぜ契約締結が実現していないのか、大きな動きがないのかは不明です。

彼らの存在はAEWの基礎。彼らがいなければ、AEWは絶対に誕生しませんでした。なんとしても契約延長を実現したいところでしょうが……以前の報道によれば、WWE内部で「ケニー・オメガの獲得は可能だ」という認識があるそうです。

【新日本プロレス】ケニー・オメガがBullet Club結成10周年にコメント。「菅林会長は、The Cleanerを見て『映画スターみたいだ』と言ってくれた」
Bullet Clubの3代目リーダーとして大活躍し、世界を変えたケニー・オメガ。 2014年にBullet Clubへ参加した彼は、特にリーダーに就任した後で世界を驚かせるような...
【AEW】ケニー・オメガがWWE移籍の可能性に言及。「新しいものは何でも魅力的だよ」
2023年2月、「WWE関係者がケニー・オメガを獲得できると考えている」という報道がありました。 ケニーはWWEの育成システムの中で腕を磨いていた時期がありますし、キャリアの中で何...

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリー「ケニー・オメガとのケージマッチは始まりに過ぎない。俺たちのライバル関係はプロレス界の最前線だ」
Dynamiteの最新回でスチールケージマッチを行ったケニー・オメガとジョン・モクスリー。 Dynamiteの初回放送から続く彼らのライバル関係はAEWという団体の根幹をなすもので...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEWのイギリス大会All Inにブッキングされていると報じられる
AEWが8月に開催するイギリス大会All Inは、カードがまだ1つも発表されていない段階でチケットが6万枚以上売れています。 団体にとって初めてのイギリス進出の舞台は、サッカーの聖...
タイトルとURLをコピーしました