スポンサーリンク

【AEW】マーク・ブリスコがテレビ番組出演への適応を語る。「誰を相手にいい試合をするかが大事」

インタビュー

AEWはインディシーンとのつながりが強い団体で、そのコンテンツに「数百人のファンの前でやっていたことをテレビ番組でやってる」という意見が出たこともあります。

こうした意見はポジティブさとネガティブさの両方を孕んだもので、上層部やレスラーたちはコンテンツを改善を日々繰り返しています。ただ、インディシーンで活躍してきたレスラーたちが、当時からの仲間たちと同じような雰囲気で働けるのはいいことですね。

2023年にAEWのロースターに加わったブリスコズのマーク・ブリスコにとって、全国放送されるテレビ番組へ出演するための「適応」は乗り越えなければいけない壁です。クリス・ジェリコのPodcast番組の中で、彼は「適応」について次のように語りました。

気合を入れて会場入りし、試合に向けた準備をする。でも、20分の大激戦の前に、「あ、今日は事前に収録しなきゃいけないことがあるんだった。プロモをしなきゃ」っていう時もあって、「ああ、まだテレビ番組に出てるんだな」と思うよ。

インディシーンで週末に戦うレスラーたちと試合をするわけじゃないし、「誰を相手にいい試合をするか」というのが大事なんだよ。1週間ごとに放送されるストーリーは俺にとって新しいことだし、慣れてきたところなんだけどさ。毎週20分の試合をするわけじゃないから楽しんでるよ。

【WWE】マーク・ブリスコがサミ・ゼイン&ケビン・オーエンズのROH時代を振り返る。「打ちのめし合うのが楽しかった」
WWE入団前のサミ・ゼインとケビン・オーエンズは、それぞれエル・ジェネリコ&ケビン・スティーンのリングネームでインディシーンを舞台に大活躍していました。 彼らは当時からカリスマ性を...

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】レバ・ベイツは自身の契約満了→退団を事前に知らされていなかったと報じられる。コミュニケーション不足は相変わらず
AEWでは、契約満了を迎え退団することになった、あるいはそうなる見込みのレスラーとトニー・カーン社長のコミュニケーショ不足が報じられることがあります。 最近、AEW初期メンバーのレ...
【AEW】トニー・カーン社長がCMパンクに関するコメントを拒否。「現在の状況も、The Eliteとの大喧嘩についても…」
2023年6月から始まる新番組Collisionで復帰するとされているCMパンク。 PPV「ALL OUT」終了後のバッグステージでThe Eliteのケニー・オメガ&ヤング・バッ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました