スポンサーリンク

【WWE】マーク・ブリスコがサミ・ゼイン&ケビン・オーエンズのROH時代を振り返る。「打ちのめし合うのが楽しかった」

インタビュー

WWE入団前のサミ・ゼインとケビン・オーエンズは、それぞれエル・ジェネリコ&ケビン・スティーンのリングネームでインディシーンを舞台に大活躍していました。

彼らは当時からカリスマ性を発揮して名勝負や名ストーリーを生み出していましたが、それも優秀な仲間たちがいてこそです。

ROHで彼らとしのぎを削りあい、現在はAEWに所属するマーク・ブリスコは、クリス・ジェリコのPodcast番組で兄ジェイ・ブリスコを含めた4人のライバル関係を振り返りました。

俺たちとケビン・スティーン、そしてエル・ジェネリコが戦ったのは2007年の良い部分だったよ。

俺たちは元気いっぱいでさ。お互いに徹底的に打ちのめし合うのが楽しかった。最初にみんなで戦ったのはフィラデルフィアだったかな。構築なんて何もなしの試合だった。試合はうまくいったし、俺はある種の化学反応を感じたね。(当時ROHでブッカーを勤めていた)ゲイブ・サポルスキーは、「ROHで一年中お前らの試合ができるな」と言ってた。そして、実際に一年中戦ったのさ。

ジェイ・ブリスコの死に対し、プロレス界から多くのお悔やみの言葉が集まる
今日、インディシーンでトップレスラーとして活躍していたジェイ・ブリスコが38歳の若さで亡くなりました。交通事故に巻き込まれたそうです。 プロレス界では、彼の死を悼む声が上がっていま...

2023年2月にジェイが亡くなった時のゼインの追悼文

この悲しみをどうやって表現すればいいんだろう。俺はジェイとマークのブリスコ兄弟が大好きだ。ずっとね。彼らがいなかったら、俺はここにいない。ジェイ・ブリスコと共に戦い、多くの笑いを共有できたのは幸運なことだった。どっちも、二度とできないんだよな。とても悲しいよ。我が友よ、安らかに眠れ。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】ルビー・ソーホーがSTARDOM岩谷麻優&KAIRIとの対戦を希望。「麻優は本当にすごい」
AEWと新日本プロレスが6月に開催する合同興行Forbidden Door。 現時点でカードはまだ発表されていませんが、多くのドリームカードが実現することでしょう。おそらく、ファン...
【AEW】ジェイミー・ヘイターがAEWとSTARDOMの提携を希望。「STARDOMのみんなはプロとして最高」
AEWには、かつてSTARDOMで活躍していた女子レスラーが何名か在籍しています。 かつて大江戸隊のメンバーとして活動していたジェイミー・ヘイターは、2022年のAEW女子戦線で大...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました