スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がCMパンクに関するコメントを拒否。「現在の状況も、The Eliteとの大喧嘩についても…」

インタビュー

2023年6月から始まる新番組Collisionで復帰するとされているCMパンク。

PPV「ALL OUT」終了後のバッグステージでThe Eliteのケニー・オメガ&ヤング・バックスと大喧嘩した後姿を消した彼は、新番組の中心人物になるべく復帰に向けた準備を進めているようです。

WWEやインパクト・レスリングのバックステージを訪問するという出来事も話題になった彼は、AEWのビジネスパートナーであるワーナー・ブラザース・ディスカバリーにとって新番組に欠かせない存在です。

【AEW】CMパンクの復帰は6月の「土曜日」にセッティング。第3の新番組開始のキーパーソンとして復帰すると報じられる
AEW復帰に向けた動きが見られるCMパンク。 これまでの報道によれば、彼は6月までに復帰する見込みで、AEWとワーナー・ブラザース・ディスカバリーが着手している土曜夜の新番組を彼中...

そんな彼について、トニー・カーン社長は相変わらずコメントを拒否し続けています。最新のインタビューの中でパンクの現在のステータスについて質問された彼は、次のように答えました。

(地元シカゴで収録されるCollisionでパンクが復帰する可能性について)そのことには答えられないんだ。ただ、AEWがたくさんのビッグイベントを開催するのはエキサイティングなことだと思う。シカゴはAEWにとって素晴らしい街の1つだし、また戻れることに興奮しているよ。

(The Eliteとパンクの大喧嘩について)本当にコメントできないんだ。あの事件が起きてから、状況については一切コメントしていない。でも、あれからAEWは新たな高みを目指し、成長を続けてきたと思う。あなたが今名前を出したレスラーたちのことは、プロレスラーとして尊敬しているよ。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】アスカがSmackDownのトップヒールに位置付けられていると報じられる
WWEはドラフトの影響で各番組に変化があり、新しいプログラムがいくつか始まっています。 先日放送されたSmackDownでは、アスカがRAW女子王座チャンピオンのビアンカ・ブレアに...
【AEW】ジェイミー・ヘイターがAEWとSTARDOMの提携を希望。「STARDOMのみんなはプロとして最高」
AEWには、かつてSTARDOMで活躍していた女子レスラーが何名か在籍しています。 かつて大江戸隊のメンバーとして活動していたジェイミー・ヘイターは、2022年のAEW女子戦線で大...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました