スポンサーリンク

ドリュー・マッキンタイアを高く評価するザ・ロック / ボビー・ラシュリーとジェフ・ハーディの怪我情報 / ロンダ・ラウジー最新情報

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

ドリュー・マッキンタイアを高く評価するザ・ロック

2018年末、WWEはドリュー・マッキンタイアとフィン・ベイラーを2019年にプッシュする予定だと報じられました。個人的な印象ですが、ベルトを持たせてもらえたベイラーと比べると、タイトルマッチにすら挑戦させてもらっていないマッキンタイアは報道ほどプッシュされていないように思います。

そんなマッキンタイアについて、あのザ・ロックは非常に高く評価しているようです。TMZからのインタビューの中で、ロックは次のように語っています。

みんな一生懸命頑張っているのは知ってる。先週、ローマン(レインズ)と沢山の時間を過ごしたよ。そして、ポテンシャルを持っているレスラー、そうじゃないレスラーについて語り合ったんだ。個人的には、ドリュー・マッキンタイアが好きなんだよね。ルックスも筋肉も素晴らしいだろ。技術を磨き続けているところ、観客とのつながりを持っているところが特に良い。後者は一番大事なことだ。

(参考: Rajah.com)

ボビー・ラシュリーとジェフ・ハーディの怪我情報

7月15日の試合を最後に非アクティブリストに入っているボビー・ラシュリー。怪我の詳細はわかっていないものの、報道によれば、秋まで欠場するようです。仮の復帰日として予定されているのは、11月1日開催予定のサウジアラビア興行の翌日、つまり11月2日です。

先日、公然酩酊剤で逮捕されたジェフ・ハーディ。4月に膝を負傷してから欠場が続いていましたが、彼もまた11月2日に復帰することが予定されているようです。

また、膝蓋腱を負傷し、手術を受けたジンダー・マハルの復帰は1月になる模様。

ロンダ・ラウジーとジェイソン・ジョーダンの最新情報

その他、脳震盪を起こしたタミーナの復帰時期は未定になっています。Rajah.comによれば、WWE内ではロンダ・ラウジーとジェイソン・ジョーダンも今後の予定が「未定」になっているようです。

首の負傷で欠場に入ったジョーダンが姿を消してから、もう1年半以上が経ちました。どうやら、現役復帰できない可能性があるようです。一方、ラウジーはいずれ復帰することが予想されています。

(Rajah.com)

あわせて読みたい

AEWウィークリー番組の初回放送でケニー・オメガとクリス・ジェリコが再び激突 / PWG"Battle of Los Angeles"出場選手
ニュースをまとめて紹介。 PWG"Battle of Los Angeles"出場選手 インディ界の見本市とも呼ばれるPWG主催のシングルトーナメント"Battle of Los ...
ROHフリップ・ゴードンが語る「ロッカールームの雰囲気の良さ」と「NWAとの提携解消」
マーティ・スカル率いるユニット"Villain Enterprises"の""ことフリップ・ゴードンが、最近のROHについて語りました。 The EliteとSCUの離脱について ...
AEWの年間興行数と「レスラーを守るための取り組み」。他団体との試合数の差が明確になる?
10月からウィークリー番組の放送が始まるAEW。番組の情報については、下の記事で紹介しています。 Rajah.comは、テレビ放送される興行以外の部分について報じています。 年間興...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました