スポンサーリンク

AEWウィークリー番組の初回放送でケニー・オメガとクリス・ジェリコが再び激突 / PWG”Battle of Los Angeles”出場選手

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

PWG”Battle of Los Angeles”出場選手

インディ界の見本市とも呼ばれるPWG主催のシングルトーナメント”Battle of Los Angeles”。全出場枠24人のうち、現時点で出場発表されているのは以下の17人です。

  1. レイ・フェニックス(AEW)
  2. ダービー・アリン(AEW)
  3. ジョーイ・ジャネラ(AEW)
  4. ジャングル・ボーイ(AEW)
  5. バンディード(ROH)
  6. ブロディ・キング(ROH)
  7. ジョナサン・グレシャム(ROH)
  8. バルバロ・カベルナリオ(CMLL)
  9. トニー・デッペン
  10. A-Kid
  11. アルテミス・スペンサー
  12. ケイブマン・アグ
  13. オレンジ・キャシディ
  14. ジェイク・アトラス
  15. ミック・モレッティ
  16. ラッキー・キッド
  17. ブラック・タウルス

現時点での個人的な優勝予想はA-Kidです。ちなみに、歴代の優勝者は以下の通り。

  1. クリス・ボッシュ
  2. デイビー・リチャーズ
  3. CIMA
  4. ロウ・キー
  5. ケニー・オメガ
  6. ジョーイ・ライアン
  7. エル・ジェネリコ
  8. アダム・コール
  9. カイル・オライリー
  10. リコシェ
  11. ザック・セイバー・ジュニア
  12. マーティ・スカル
  13. ジェフ・コブ

AEWウィークリー番組の初回放送でケニー・オメガとクリス・ジェリコが激突

10月2日からTNTで放送が開始されるAEWのウィークリー番組。出場者やカードが少しずつ発表されています。

第1試合はCody VS サミー・ゲバラ。ゲバラは滞空時間の長い空中技がウリの元AAA世界クルーザー級王者です。

また、カード順は不明ですが、The Elite(ケニー・オメガ & ヤングバックス) VS クリス・ジェリコ & 2人のミステリーパートナー組の試合も決定しています。旗揚げ興行”Double or Nothing”のメインイベントで激突したケニーとジェリコが再び対角線に立つことになりました。

この他、ジョン・モクスリーの出場も決定しています。新日本プロレスのG1 CLIMAXで好成績を残している狂犬の対戦相手は誰になるのか?

あわせて読みたい

AEWの年間興行数と「レスラーを守るための取り組み」。他団体との試合数の差が明確になる?
10月からウィークリー番組の放送が始まるAEW。番組の情報については、下の記事で紹介しています。 Rajah.comは、テレビ放送される興行以外の部分について報じています。 年間興...
AEWとの噂が絶えないCMパンクについて、デイブ・メルツァーがコメント。「望んでいないんだ」
元WWEスーパースターのCMパンク。2014年にWWEを退団後はUFCと契約し、MMAファイターに転向しました。しかし、結局2度しか試合をすることがないまま2018年に契約を終え、...
AEWウィークリー番組の名前と各会場のキャパ、そして対抗馬としてのNXTのプラン
10月2日(水)からTNTで放送されるAEWのウィークリー番組と、これに対抗する策としてWWEが準備しているNXTのプラン。その詳細はどうなっているのでしょうか。 AEWのウィーク...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました