スポンサーリンク

ROHフリップ・ゴードンが語る「ロッカールームの雰囲気の良さ」と「NWAとの提携解消」

ニュース インタビュー

マーティ・スカル率いるユニット”Villain Enterprises”の””ことフリップ・ゴードンが、最近のROHについて語りました。

The EliteとSCUの離脱について

新団体AEWの創立によって、マーティ・スカル以外のThe EliteメンバーとSCUがROHを去りました。ゴードンは、このことがバックステージの雰囲気を良くしていると語りました。

みんなやる気だし、刺激を受けているんだ。トップレスラーの座が空席になって、席に座るチャンスを掴み取ろうとしているから。そのためにみんな競い合っている。もちろん仲間同士の競争だけど、みんなトップに立ちたいんだよ。俺ももちろんその1人。だから、今はとてもいい雰囲気なんだ。どいつもこいつもケツ穴破裂しそうな勢いで頑張ってるからね。

そういえば、ダルトン・キャッスルも同じようなことを言っていましたね。ROHのロッカールームには本当にこういう雰囲気が漂っているのでしょう。

NWAとの提携解消について

2018年から始まったNWAROHの提携関係は円満に終了しました。NWAはウィークリー番組の立ち上げに乗り出すようです。

ゴードンは、提携終了に「すこし驚いた」といいます。

でも、今はプロレスのとても人気が高い時期だから、驚いたには驚いたけど、って感じだ。プロレスは繁栄の時期にある。だから、NWAが自分たちの道を行こうとするのなら、うまくいくことを祈っているよ。こういう決断を下すべき時もあるさ。

(参考: SESCOOPS

あわせて読みたい

AEWの年間興行数と「レスラーを守るための取り組み」。他団体との試合数の差が明確になる?
10月からウィークリー番組の放送が始まるAEW。番組の情報については、下の記事で紹介しています。 Rajah.comは、テレビ放送される興行以外の部分について報じています。 年間興行数は100〜120程度にな...
WWE・HHHが日本公演中にドラゴンゲートの関係者と接触?
6月28・29日に行われたWWEの日本公演。当初は出演予定がなかったHHHが唐突にラインナップに加わったことは様々な憶測を呼びました。その中には、NXT JAPANの創立のための来日ではないか、と予想するファンもいましたね。 ...
WWEのMSG大会、チケット売れ行き不調。新日本プロレスとの格の違いを示すことはできず
9月9日と10日、WWEは約10年ぶりにマジソン・スクエア・ガーデンでテレビ収録、RAWとSmackDownを開催します。 4月に新日本プロレスとROHがMSGで"G1 SUPERCARD"という歴史的興行を行いました。チケッ...
タイトルとURLをコピーしました