スポンサーリンク

【WWE】シェイナ・ベイズラーがビンス・マクマホンからのアドバイスを振り返る。「君はみんなと違う。プロレスはさせたくない」

インタビュー

プロレス界には様々なバックグラウンドを持ったレスラーたちがいます。

WWEのロースターも多種多様で、ロンダ・ラウジーやマット・リドル、そしてシェイナ・ベイズラーのようにMMAのバックグラウンドを持ち、それを活かした活動を続ける選手たちも。彼らの存在はプロレスやファイトスタイルの多様性につながっています。

ベイズラーは、最新のインタビューの中で、かつてビンス・マクマホンから「スタイル」についてこんなアドバイスを受けていたことを明かしました。

彼は言ったんだ。「君は他のみんなにはできないことができる。私は、君にプロレスをしてほしくないんだ」と。で、その後の試合が終わったら「あれは何だよ!?」と言われて、困惑したな。私のことを理解する過程にいたのかなって思うよ。私がメインロースターにやってきた頃は、コミュニケーションのスタイルが違ったんだと思う。だから、適応するのに少し時間がかかっちゃったね。

大変だったとは思いますが、面白い話ですね。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】ダコタ・カイが膝前十字靭帯を損傷。怪我をしたリヴ・モーガンをかばって負傷、手術へ…
先日放送されたSmackDownでのWWE女子タッグ王座戦で、2人の選手が負傷したようです。 1人はリヴ・モーガン。彼女は肩を負傷しながら戦っていましたが、これが原因でダコタ・カイ...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがケニー・オメガとの激闘を振り返る。「誇りだが、80対20で圧倒された。腹が立つ」
2023年1月4日に行われた新日本プロレス「レッスルキングダム17」でのウィル・オスプレイ VS ケニー・オメガのIWGP USヘビー級王座戦。 世界最高峰のレスラー同士の激闘は、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました