スポンサーリンク

【WWE】ダコタ・カイが膝前十字靭帯を損傷。怪我をしたリヴ・モーガンをかばって負傷、手術へ…

ニュース

先日放送されたSmackDownでのWWE女子タッグ王座戦で、2人の選手が負傷したようです。

1人はリヴ・モーガン。彼女は肩を負傷しながら戦っていましたが、これが原因でダコタ・カイも負傷してしまったと報じられています。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、カイは膝前十字靭帯損傷の大怪我を負ってしまったとのこと。モーガンが肩を痛めてしまったことに気付いていた彼女は、その怪我を悪化させないように技をしかけ、それが怪我につながってしまったのだとか。

モーガンも手術が必要になるかもしれない状況で、タイトルは空位に。この試合はクリエイティブに大きな影響を及ぼしそうです。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクの復帰が実現しないなら、多くのレスラーたちが「ホッとする」と報じられる
6月から始まる新番組Collisionで復帰予定だったCMパンク。 彼を番組の中心人物にするべく計画が進んでいたものの、彼の親友で元プロデューサーのエース・スティールのAEW復帰、...
【WWE】AJスタイルズがWWEスーパースターとして働くことの極意を語る。「責任者が望むことを」
現在のWWEは、ビンス・マクマホンが最終決定権を持っているものの、クリエイティブの責任者はHHHが務めています。 2022年7月まで、ビンスの存在は絶対的なもので、彼が団体のクリエ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました