スポンサーリンク

【AEW】ドン・キャリスがケニー・オメガへの裏切りを語る。「ケニーは家族より友達を選んだ。しかし、ヤング・バックスは彼の足を引っ張る」

インタビュー

プロレス界に裏切りと再会はつきものです。

AEW移籍後のケニー・オメガをマネージャー的な役割で支えてきたドン・キャリスがケニーを裏切ったことは大きな話題になりました。キャリスの不穏な動きが続く中、ついに決裂に至った2人。その後、ケニーとヤング・バックスはハングマン・ペイジとの友情を復活させましたが、ケニーにとって失ったものは大きいでしょう。

ジム・ロスとの対談の中で、キャリスはケニーへの裏切りを語りました。

ケニー・オメガは家族より友達を選んだ。ヤングバックス、そして今はハングマン・ペイジだ。私はヤング・バックスとの付き合いを望んだことはない。あの子たちに恨みはないよ、いい奴らたちなのはよく知られていることだしね。

問題は、彼らがケニーの足を引っ張ること。アインシュタインみたいな子と、ただ楽しみたいだけの奴らのトリオだ…。俺がThe Eliteと行動を共にするようにしたときに思ったのは、「ケニーはずっと働いているわけにはいかない。彼には、俺以外に彼を幸せにできる誰かが必要だ」ということ。バックスがダニのような存在なのは問題だよ。

毒のある関係には、極端な手段が必要な場合がある。もし俺がケニーの顔をひっぱたいたとしても、彼はまた俺のところに戻ってきて、俺の知性を吸い取ろうとし、感情的な言葉で俺を引きずり出そうとしただろう。

俺は、彼のため、そして家族のために、何かをしなければならなかった。もう戻れないようなことをしなければならなかったんだ。

Fightful

あわせて読みたい

マット・ハーディーがWWEビンス・マクマホンとAEWトニー・カーンの違いを語る。「ビンスは『AEWには試合が多すぎる』と言うだろうね」
一般的に、WWEとAEWはコンテンツ制作の方針が若干異なると考えられています。 誰がクリエイティブを仕切っているのか、どのような層にアピールするコンテンツを作るのが目的なのか…。両...
【WWE】RAW女子王座を獲得したアスカをHHHが祝福。「これまで以上に危険に」
WWEが開催したサウジアラビア大会Night of Championsに出場したアスカ。 2015年のWWE入団以降、彼女は常に素晴らしいパフォーマンスを披露して多くのタイトルを獲...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました