スポンサーリンク

【WWE】AJスタイルズが「引退」を語る。「怪我ではなく、自分のやり方で終わらせたい」

インタビュー

TNA、ROH、新日本プロレス、そしてWWE…。さまざまな団体で活躍してきたAJスタイルズも45歳になり、そろそろ「引退」も見えてきました。

プロレスラーと「引退」の関係は非常に複雑で、一度は「引退」を宣言したレスラーがその後復帰したり、引退試合をするまでもなく考えを変えて現役を続行することも珍しくありません。しかし、レスラーたちには「どのように引退したいか」という理想はあるでしょう。

最新のインタビューの中で「引退」について語ったAJは、彼なりの考え方を語りました。

望むようなやり方で引退するのと、「引退しなければならない」から引退するのと、2つのパターンがあると思うんだ。俺がやりたいのは前者だよ。自分のやりたいようにやり遂げたいだけ。

プロレスラーが引退する理由はケガが多い。だから、望み通りの引退は難しいよ。エッジが怪我で引退に追い込まれていた時は、「自分のキャリアは終わってしまった」と思っての引退だったわけだけど、これはありふれたパターンだ。

俺は最後までやり遂げたい。それも、怪我ではなく、自分のやり方でフィニッシュしたいんだ。

【WWE】AJスタイルズ「俺がWWEに入団した時、ビンス・マクマホンは俺が何物なのかを知らなかった」
近年WWEに入団した選手の中でも、AJスタイルズは別格の待遇での入団となりました。 本来であれば、WWEへ入団した選手はまずNXTでWWEの水に慣れ、メインロースターとして活動する...

Cultaholic

あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズ VS AJスタイルズがサウジアラビア大会の第1試合になったのは、ロリンズの「映画撮影への参加」のため?
サウジアラビア大会Night of Championsの目玉カードだった、セス・ロリンズとAJスタイルズによる新設される世界ヘビー級王座の初代チャンピオン決定戦。 これからのWWE...
【WWE】RAW女子王座を獲得したアスカをHHHが祝福。「これまで以上に危険に」
WWEが開催したサウジアラビア大会Night of Championsに出場したアスカ。 2015年のWWE入団以降、彼女は常に素晴らしいパフォーマンスを披露して多くのタイトルを獲...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました